るろうに剣心のネタバレレビュー・内容・結末

『るろうに剣心』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大の「仮面ライダー電王」ファンだった我が家。
佐藤健主演の映画ということで気にはなっていました。
何故かこのタイミングで初鑑賞。

「平時」の剣心のセリフ、下手過ぎんか?😅
「電王」の良太郎に似て、…

>>続きを読む
思ってたよりおもしろかった。香川さん悪役似合うなあ。窪田さんに似てると思ったらそうだった。蒼井優わからなかった。佐藤健アクションがんばってた。

・『シャクラ』のアクションが印象的だったので、『アクション監督・谷垣健治』の本作を観てみた。
・『殺陣』ではなくて刀を使った『アクション』だった。面白かった。
・漫画の実写化にしては良く出来ている方…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む
殺陣のシーンが圧巻でした。
音楽、絵的にも良いシーンが多くて、決めるところはしっかり決めてて楽しめました!

原作未読で何の前知識もない実写化を観てみよう企画。(結局実写全部観た後に漫画買って読みました)

評価の高さも頷ける、実写化特有の安っぽさをあまり感じない作品だった。
アクションシーンは概ね迫力があ…

>>続きを読む
アニメで言えば御庭番衆、武田観柳までの話。御庭番衆のメンツがオリジナル。

ラスボスは鵜堂刃衛だった。

本当に久しぶりに観た…ワイヤーで飛びまくる飛びまくる!セットの組み方がすごく綺麗だなあ…美術さんの才能…香川さんの暴れっぷりに大笑いさせてもらったし、窪田くんの「俺はまだ死ねねえ!」のくだりも忘れら…

>>続きを読む

まず初めに私は原作のファンであります。
リアルタイムにて毎週楽しみにしておりました。アニメも見ておりました。
ガチ勢などと偉そうに言えませんが、かなり好きな方だという自負があります。

アニメでは剣…

>>続きを読む

過去鑑賞
アクションシーンがかっこいい
香港のアクション映画ばっか観てた時期に観たが、日本にもこんなに凄いアクション映画があるのかと衝撃を受けた。
斎藤一の牙突だけはややワイヤー感が強すぎて違和感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事