マネートレインの作品情報・感想・評価・動画配信

『マネートレイン』に投稿された感想・評価

SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/03/21
監督 ジョゼフ・ルーベン
ウェズリー・スナイプス
ウディ・ハレルソン
ジェニファー・ロペス

"NYの地下鉄はジェットコースターだ!"

人種は違えど幼いころから兄弟として育ち…

>>続きを読む

義兄弟として育ったジョンとチャーリーが売上金を運ぶマネートレインを襲う計画を立てるコメディ映画
設定だけ見ると西部劇ぽくもあり、ウェズリー・スナイプス、ウディ・ハレルソンの息の合った演技がとてもうま…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5

ストーリー的には結構アラがあったが、ギャグは結構入っていたしキャラクターが良くて楽しめました。
ジェニファー・ロペスがことのほか美しかった。
ジェニファー演ずるグレイスが「どうせチャーリーはドジるわ…

>>続きを読む

同じ家で兄弟同然に育ち、共にNY地下鉄の警察官となったジョン(スナイプス)とチャーリー(ウディ・ハレルソン)だったが、借金の取り立てに追われたチャーリーは鉄道の売上金を運ぶマネートレインを襲う強盗計…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

4.4
超いい

よくあるヒロインを軸にした三角関係ものじゃなくて男の絆が軸になってるのがいい。

大好きな俳優2人で最高の映画
じょり

じょりの感想・評価

3.2

ウェズリー・スナイプス、ウッディ・ハレルソンW主演のアクション作品!

所々みたことあるような感じだった、午後のロードショーかな🤔
中々楽しめたよ!ラストの電車が脱線するシーンはかなり迫力あったしウ…

>>続きを読む

同じ養父母のもとで育った義兄弟(ウェズリー・スナイプスとウディ・ハレルソン)は、二人とも地下鉄の公安官をしていた。 兄は真面目だったが、弟はギャンブル好きで借金の山だった。 新しく配属された美人公安…

>>続きを読む

【若く表情豊かなジェニファー・ロペスがキラキラしてます。】
監督は、ジョセフ・ルーベン。
20本に満たない監督業ですが、一定の評価は出せているようです。

主演は、ウェズリー・スナイプス(当時33歳…

>>続きを読む

アクション特急、重量編成通過待ち!!!!

現金強奪レッツ・ゴー!!!

これが番長の、
「電・車・痛・筋」!!!!!

序盤の電車番長ことウェズリー・スナイプス(CV:大塚明夫)と電車舎弟(CV:…

>>続きを読む
作曲家マーク・マンシーナ作品で鑑賞。
本作では特に記憶に残る音楽🎶もシーンも無かった…。
>|

あなたにおすすめの記事