ネゴシエーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネゴシエーター』に投稿された感想・評価

エディ・マーフィがとんでもなくかっこいい一作。カメラワークが秀逸で、アクションシーンの小技が効いている。最高。
エディマーフィ得意の話術で快傑ズバットするビバリーヒルズではない刑事ストーリーの廉価版🔫
3.5

緊張感・緊迫感があって
真剣なエディ・マーフィさんが見れる👀
カーアクションだけでなく
サンフランシスコならでは、
坂と路面電車アクション🚊もあって
なかなかの迫力でした😆✨🚔️

フザケ倒してない…

>>続きを読む

エディ・マーフィがネゴシエーター(交渉人)やってる映画です。でもまともに仕事してるのは冒頭だけで、物語の大半は事件の捜査に次ぐ捜査、悪との対決!
ぜんっぜん交渉しねーじゃん!笑。

まぁでも面白かっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

タイトルに偽りあり。路面電車も含んでの派手なカーアクションやガンアクションがメイン。犯人との交渉って場面、ちょこっとしかない。それに、常に沈着冷静なネゴシエーターが、いっときの感情で激怒しちゃダメで…

>>続きを読む
3.0

トーマス・カーター監督作。

エディ・マーフィが主演した90年代アクションで、型破りな刑事と凶悪犯の対決を描きます。

サンフランシスコを舞台に、市警の黒人刑事と凶悪な強盗犯との因縁の対決のゆくえを…

>>続きを読む

2025/10 地上波。シリアスなエディ・マーフィ。いつものノリは無し。でもやっぱりそこが物足りない。
ところで、全然交渉しないじゃん!と思って確認したら原題は『METRO』。で今度は、全然地下鉄出…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ネゴシエーター?
ネゴシエートあんまりしてない😅

バスのアクションは結構迫力があった
3.0

ネゴシエーターとは名ばかりのバンバン銃を撃つアクション映画。
そりゃまあ、原題が『METRO』だもんな。
エディ・マーフィの元交際相手が尻軽。
それにエディ本人も脇が甘いし、行動が浅はかで感情に走り…

>>続きを読む
浩二
3.0
お昼のシネマアワー
ネゴシェーターするのは序盤のみ あの感じ好きだったのにあとは蛇足で残念

交渉人と間違えそうになった

あなたにおすすめの記事