自虐の詩に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『自虐の詩』に投稿された感想・評価

Nyayoi
3.6

コミカルなのに、泣けるストーリーがじわじわと語られていく。
こんな夫になぜ耐えるのか、とずっと思ってたけど、裏にあったエピソードが素敵。

中谷美紀主演だし、不幸続きは嫌われ松子を思い出したけどラス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不幸のどん底の女性が自分のことを好きになってくれた男性の阿部ちゃんと出会い幸せ?になるコメディ・阿部ちゃんがほとんど喋らない元ヤクザ役
業田良家の四コマ漫画を堤幸彦が映画化。大阪飛田を舞台にしたバイオレンスでアホな夫(阿部寛)と、不幸な人生を送ってきた妻(中谷美紀)の泣き笑いの愛情物語。  シネコンにて

このレビューはネタバレを含みます

期待していたより良かったシリーズ。

恋人も友だちも一緒にいる人たちは
それぞれ時間を積み重ねていて
他人がファーストインプレッションで
思うことなんてのは、大抵的外れってこと。

熊本さん、いいよ…

>>続きを読む

結構、阿部寛の役が嫌すぎて、微妙やったけど、これあれやわ、幸江と熊本さんの物語やわ。
熊本さん、逞しすぎて泣けました。回想シーンからの空港での再会ね。

エンケンの店、乗っ取られるのかわいそすぎ笑

>>続きを読む
4.0
昔、観た映画。
やっぱ面白かった👏
後半が良い。
熊本さんとの再会が好き。
熊本さんサイコー😆
泣き顔が良かった😭
主題歌が良かった😆
3.4
熊本さーん、森田さーん、少女役の二人が素晴らしくて泣けました。
関西ヤクザ、チンピラのファッションが笑えた
無駄なシーンが多すぎる。短くすれば見られた。
ptale
3.4

途中で挫折しかけたけど、教室の中で虐げられている2人、主人公と友達の熊本さんとの話だけで観る価値がある。精一杯の強がりで、いつも逞しいフォルムと表情を盾に踏ん張って生きているまだ子供の女の子が、1人…

>>続きを読む
3.5
ラブホの配信サービスで鑑賞。
期待せずにダラダラ観てたら結構面白かった。

いつどんなきっかけで観たのか忘れているけど、かなり前に観て
そりゃあもう面白くて💦
今から18年前の阿部寛!
なんだこの迫力?!

ふざけてて、アホすぎるんだけど
最後ジーンとしたりして🥲

ちゃぶ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事