自虐の詩に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『自虐の詩』に投稿された感想・評価

ゆず
2.9
原作読了。
席譲ってもらって、真ん中に座るんかい
せめて1時間半にまとめてくれ〜
HK
3.0
なんとも言えない。アジャコング にはびっくりした。でも決して嫌いじゃない。0.5点刻みにしたのが惜しまれる。

マンガみたいな前半と、なんでそうなったかが分かる過去の話の後半で阿部寛の印象が全く違った。
でも、もっとコンパクトにまとめてテンポ良くした方が見やすかったんじゃないかなと思った。

2025-65

>>続きを読む

日本らしいユーモアのある映画。
不幸な境遇に、人生投げやりになっていた女性が、本当は周りに愛されている事を実感して幸せなんだと思えるようになるお話。

イサオの一途さと、そんな彼を信じ切る幸子が素敵…

>>続きを読む
2.9
中谷美紀はもうこんなんばっかなのかな。「嫌われ松子〜」とイメージが被りすぎてて、まあ合ってるといえばそうなんだけど。そして堤幸彦が監督だけあってまたテレビっぽい。
アキ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

邦画
1人の女の子が四苦八苦しながら幸せになる物語
ヤクザの彼氏と劇的な出会いをし恋愛するが途中うまくいかず揉めたりする
オマケに主人公の妊娠も発覚し事故に遭い子供も危ぶまれるが最後はヨリを戻し子供…

>>続きを読む

ちゃぶ台ひっくり返すのは気分良いのだろうか?
銀行強盗する動機が安易過ぎないか?

序盤は楽しめる要素がなく苛々する話ばかり
食べ物を粗末にするのも個人的に駄目でした

4コマ漫画は楽しく見ていた記…

>>続きを読む
2.7
んんん。
印象に残るは中谷美紀さん
の悲しい泣き顔と嬉しい笑顔。

阿部寛さんのロン毛、パンチヘアー。
Takako
3.0
勢いがあってまさかの展開で後半泣いた
熊本さんがいい

主題歌 海原の月 / 安藤裕子
ha7ta6
3.0
熊本さんとの件は泣ける…。

足を洗ったあと、なんであんなに偉そうになったのかが不明です。
西田さん、遠藤さんはオモロイ。

あなたにおすすめの記事