D-TOXの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『D-TOX』に投稿された感想・評価

「ラストサマー」のジム・ギレスピー監督作品。「ドリヴン」のシルベルター・スタローン主演映画。

隔絶された雪深い施設を舞台に、警官ばかりを狙う猟奇殺人犯と恋人を殺された刑事の死闘を描くポリス・アクシ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
スタローンが珍しくサスペンス映画に出演です。猟奇殺人犯に恋人を殺されたスタローンが人里離れた雪山の隔離施設で殺人犯にリベンジです!サスペンスと言っても最後はランボー魂で暴れてます!
GIN

GINの感想・評価

3.5

『エクスペンダブルズ』を観たので、同じシルベスター・スタローン主演のこちらの作品をチョイス!

テレビ東京の午後のロードショーで放送された作品。
2002年制作。

連続殺人犯に恋人を殺されたショッ…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

2.5
警官ばかりを狙う連続殺人犯vsシルヴェスター・スタローン。

ワンシチュエーションものが好きなので、割と楽しめた。
evergla00

evergla00の感想・評価

2.5

【解毒ならぬ…服毒】

FBI捜査官Malloyは、警官を標的とした連続殺人事件を担当中に、最愛のフィアンセを殺されてしまう。酒浸りとなった彼は相棒の勧めで、Wyoming 州にある警官専門の依存症…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.9
レビュー✍️し忘れ

これ、当時はキレッキレのサイコホラーだったんだよな〰️

なんでスタローンがこんなのに出るの❓って思ったくらい。

二度と見れないのが悲しい😮‍💨💦
moon

moonの感想・評価

3.0
·23/04/04︰テレビ東京 午後のロードショー 吹替版

午後のロードショー版で鑑賞。
ささきいさおさんの吹き替えだからこそ楽しめた映画。
DVDは玄田さんかな?
午後ローでまた放送されるなら録画した方がいい。それだけ貴重な吹き替えだった。
「勝負は勝って…

>>続きを読む

残念5連発・・・

1完全右肩下がりの展開(脚本というより演出か・・)
2ラストの新味が全くない牛歩格闘劇(演出) 
3製作費削減丸見えの設定(制作・演出)
4人数絞った割にはどうでもいい魅力なしの…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

2.8

スタローンの埋もれたサイコ・アクション。

90年代にわんさか造られたアクションスリラー物に当時、低迷していたスタローンが参戦という目新しさは有るものの予定調和な展開と行き当たりばったりなシーンが多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事