D-TOXのネタバレレビュー・内容・結末

『D-TOX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スタローンが若い。そして細い。
犯人は始めからわかりました。

序盤で主人公スタローンの恋人(ディナ・メイヤーだったんだ!)が惨殺されるというショッキングな展開で始まる。スタローンの悲壮な演技も相まってかなりつらい展開。
ここから犯人を追い詰めるサスペンスになる…

>>続きを読む
専門家じゃないので分かりませんが…なんとなく…精神病んでる人の療養を寒くて暗くて閉鎖的な刑務所みたいなところですな!と思った笑

そして犯人のあそこまでの執着心はいったいどこから🤔

精神を病んだスタローン刑事。
雪に閉ざされ隔絶された警官専用のデトックス施設へ。10人くらいいる中で起きる事件…

「物体X」的な犯人は誰?の設定は面白いんだけど、途中から名前がでても顔が思い浮かば…

>>続きを読む
処刑人(代替案が思い付かなくて絶望した)のお兄ちゃんが出演しているので観たのだけれど、全く記憶にない…見直すまで評価なし。

期待通りのつまらなさでした笑

作品の長さがもう30分長くて、予算があればまだよくできたかもしれない。
スタローンが自身の問題を解決する描写もなく、というか何だかんだずっと元気だった笑
登場人物が多…

>>続きを読む

短くまとめると、本筋が始まるまでは面白いけど本筋が駄目だった。ってパターンの映画。

あらすじだけ見るとめちゃくちゃ面白そうな、サスペンス・スリラーなスタローンが見れると思って期待値上げ過ぎちゃった…

>>続きを読む
立ち上がれ!スタロロローン!

という木曜洋画の予告が楽しかった思い出がある映画。

実際の内容は、ロバート・パトリックのヘタレ具合に爆笑する大雪サイコ・サスペンスタローン映画。

あなたにおすすめの記事