D-TOXの作品情報・感想・評価

『D-TOX』に投稿された感想・評価

クリス

クリスの感想・評価

2.8

スタローンの埋もれたサイコ・アクション。

90年代にわんさか造られたアクションスリラー物に当時、低迷していたスタローンが参戦という目新しさは有るものの予定調和な展開と行き当たりばったりなシーンが多…

>>続きを読む
何でこんなに警官を狙うのか、何故この施設にまで追跡できたのか?不可解なことが多い映画
T

Tの感想・評価

-
シルベスター・スタローン主演のサスペンス。
この手の映画のイメージが無いスタローンだが低迷期だし背に腹はかえられぬって感じかな。
カズキ

カズキの感想・評価

2.8

午後ローの録画で鑑賞!

連続警官殺しの殺人犯に恋人を殺されたFBI捜査官が精神療養の為 元軍事施設の療養所に入る。しかしそこでも連続殺人が

スタローン主演のクローズドサークルという珍しい作品。

>>続きを読む

溜まったレビューを片付けるぞ!
午後ロー

警官連続殺人事件!セブンのよーに毎回死体見せ付けるサイコ野郎!
そんなヤツに目ぇ付けられてる FBI捜査官スタローン。
自分のせいで婚約者まで殺され💦
ロ…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.1

スタローンとサイコサスペンスという食い合わせの悪さ。それにしてはなんとか観れた。

全く犯行手口がバラバラの警官連続殺人鬼が大暴れ。恋人まで殺され精神崩壊したスタローンは、何故か人里離れた激寒の施設…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

2.0

『セブン』のような話かなあと思って見たらクローズドミステリーだった。
自己紹介タイムは個性があって面白くなりそうと思ったがそこからはあっさりと展開…
こうなったらスタローン無双しかないと思いきやしっ…

>>続きを読む
ででん

ででんの感想・評価

3.0

恋人を殺されアルコール依存症になったFBI捜査官が、隔離施設で事件に巻き込まれるサスペンス映画。
シルヴェスター・スタローン主演。
「吹雪で閉ざされた建物で起こる連続殺人事件」というシチュエーション…

>>続きを読む

コップランドと間違えて視聴。
雪で閉ざされた警官向け更生施設が舞台のサスペンスです。
ながら見していたせいか犯人の警官殺しまくる動機を拾い忘れたのかなんなのかよくわからないまま終わってしまったので、…

>>続きを読む
志麻凛

志麻凛の感想・評価

2.8

クローズド・サークルの1つに、吹雪の山荘ものがあります。その要素を今作から感じられるのが見所だと、スタローン演じるマロイがD‐TOXと呼ばれる施設へ送られた時に、とてもワクワクした今作。


世間で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事