ブラボー!若大将の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラボー!若大将』に投稿された感想・評価

社会人篇若大将シリーズで最高作となった岩内克巳監督の秀作。社会は甘くない、つくづく大学時代が楽園だった事を思い知る若大将加山雄三、マネージャー江原達怡の義兄弟。
グァム島では開放感溢れる若大将でも、…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

3.5

背後に起きている政治闘争も、何もかも無視して嘘のゴールデンな60年代を生産し続けた夢の楽園、若大将シリーズが構造として内包している経済格差。まあ、「アッと驚く為五郎」はクレージーキャッツにわかとして…

>>続きを読む

サラリーマンの若大将、色々とあってグアムへ行ったり戻ったりと。
何も考えてない学生時代後半のシリーズに比べ、多少意志を持つキャラでストーリーにも展開があり良かった。

ラスト5分で結末も見えず、どう…

>>続きを読む

ブラボー 加山雄三!
面白かった☆
いきなり若大将が女にフラれるシーンから始まる。💔珍しい😆
普通にデートとかしてる若大将。
この余裕感はドラマ性がないので別れるのが予測出来ます。
人生って不思議な…

>>続きを読む
いゃあ、若大将は、イイね!
ラスト30分から盛り上げてくれたよ

加山雄三の完璧なナイスガイぶりを見せる本シリーズですが、冒頭の若大将のテニスシーンを見ていると加山雄三はテニスが下手だなぁと思い、なんとなく本作の若大将は格好良さという点では少し物足りなく感じます。…

>>続きを読む
学生の頃ならともかく、そりゃまあ社会に出たら青大将の方が「勝ち組」だよなあ。

あなたにおすすめの記事