プレステージの作品情報・感想・評価・動画配信

プレステージ2006年製作の映画)

The Prestige

上映日:2007年06月09日

製作国:

上映時間:130分

3.8

あらすじ

19世紀末のロンドン。ふたりの天才マジシャン、アンジャーとボーデンは、かつて同じ師匠の下で修業を積んだ仲。だが、アンジャーの妻の死をきっかけに互いに憎しみを募らせ、マジックを通じて激しく対立。それはやがてある事件を引き起こす…。

みんなの反応

  • マジックと現実が融合した見応えあるストーリー展開
  • 二人のマジシャンの意地とプライドの張り合いが周りの人達を巻き込み悲劇と不幸を撒き散らしていく
  • 多くの人が驚くオチがしっかりしている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プレステージ』に投稿された感想・評価

全てがマジックなんだけど難解すぎてどんでん返しですら絶対に解けないよ笑当時からすでに天才監督!全て理解した上でもう一度見返したい。
大切な何かの為にもっと大切なものを失ってしまった者たち。支払った対価の重さに気づくのは必ず支払った後。
このレビューはネタバレを含みます

アンジャーが機械で自分を作り出してマジックするのとボーデンが実は双子で種も仕掛けもないマジックするっていう比較が面白かった。アンジャーの化学の力による勝利かと思ったら双子出てきてどんでん返し。
作り…

>>続きを読む
ぺこ
4.0
誰が解けるん。このマジック。
Alice
3.8
このレビューはネタバレを含みます
内容は悪くないけど、この話なら時間軸バラバラにいれないか、もっと分かりやすくしても良くない?って思った
あと普通にアルフレッドは奥さん殺してるから悪くね?
4.3
クリスチャンベイルがカッコいい。
最後までハラハラして面白い映画
4.2

『観客は真実を知ってる。
世界は単純でみじめですべて決まりきってる。
だから彼らを騙せたら、たとえ一瞬でも驚かすことができたら
そのとき君も素晴らしいものを見る』

ノーランが映画つくるとき、こんな…

>>続きを読む

今話題のおすすめ映画
2025/03/16 06:00現在

あなたにおすすめの記事

引き続き利用いただくには

広告をご覧いただくと引き続きご利用いただけます。