FLOWERS フラワーズのネタバレレビュー・内容・結末

『FLOWERS フラワーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

贅沢!!!

時代を超えた美しさ…!
昭和好きな私からすると結構グッときて良かった。さすがTSUBAKI…

この作品の京香さん特に素敵!!
女性の生き方の移り変わりをただ眺める。女優さんがみなうつくしい

蒼井優、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、鈴木京香、広末涼子の共演。なかなか豪華な映画。

ちなみにこの中なら竹内結子が一番タイプ。

6つのエピソードを1つの映画にまとめる、というのは簡単そうで難し…

>>続きを読む
竹内結子がとても綺麗で、大沢たかおとの新婚旅行が素敵だと思ったと同時に交通事故で亡くなってしまって奥さん一人で同じ旅館に行くところが涙が出た。

群集劇としてまずまず良かった。
蒼井優の優しいお母さん役の真野響子が素敵だった。
こんなお母さん素敵だなと。
何しても楽しいと笑ってはいても自分の生い立ちを思うと少し後ろ暗い気持ちにはなりつつもお母…

>>続きを読む

昭和初期から平成までを生き抜いた5人の女性の人生のひとページをそれぞれ切り抜く映画。5人の人生がだんだん繋がってくるときにじわじわ感動してくる。
DREAMS COME TRUEの「ねぇ」がとても印…

>>続きを読む
母親が娘たちに送った手紙のシーンで泣いた。
女性が男性または子供を通して花開く作品。しかし花にも色々な種類があり中には切なさ・寂しさを感じる花も。

映りがその時代時代で違うので、それもまたおもしろい。

一つの家を舞台に代々受け継がれる女性達の物語。

時系列や構成はばらばらだけど、
ラスト、現代と過去との繋がり方やそれぞれのドラマに泣かされた。

セットのCG合成感が否めなかったけど、
時代に合わ…

>>続きを読む

☆☆☆★★

これは予告編で既に、6人の女優さん達それぞれの年代が明らかにされている。その際蒼井優の出演場面だけがモノクロになっており、彼女からの命のリレーの作品で在るらしいのが解る。

そうなると…

>>続きを読む

特別協賛が資生堂なので女優陣が華やか。女性は強く美しい…ということは分かった。ストーリーは何故かあまり印象に残っていない。(普段、主役を演じる人ばかりだったから?)もう少し繋がりのあるオムニバスだっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事