セブンティーン・アゲインのネタバレレビュー・内容・結末

『セブンティーン・アゲイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーんなんか時代もあるんだろうけど浅すぎ。今でいう異世界転生みたいな感じで、大したことしてないのに周りが拍手喝采みたいな、見ていて痛々しい…

まず主人公に共感できない。
確かに高校卒業から妻子のた…

>>続きを読む

17歳の体に若返る男の話。

タイトルから17歳の頃にタイムスリップする映画なのかと思いきや、時間軸はそのままに肉体だけが若返ってしまう…というのが本作の面白いところでしょう。

いくら高校時代が楽…

>>続きを読む

サタシネの録画鑑賞。

薔薇色の人生から冴えない中年となり家族と別居中の男が高校生時代に若返り、人生を見つめ直していく話。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの様な機械に頼らずに異世界に転生するという…

>>続きを読む

37歳のマイク・オドネル(マシュー・ペリー)は、人生のどん詰まりにいた。
1989年、高校バスケ界のスターだった彼は、
大学スカウトが見守る重要な試合で結果を出せば、
全額奨学金での進学が決まるはず…

>>続きを読む

タイムスリップなやつかなと思ってたらそのまま17歳になるやつだった

しかしザック・エフロンってマスクも声も砂糖でてきてるんかってくらい甘いよね
イケメンとして学校を歩いてる時とか説得力がすごい
最…

>>続きを読む

サタシネ

❌17歳の頃に戻る
⭕️17歳の容姿になる

アメリカのハイスクール生活を見るのが好きなので楽しめたけど、主人公の迷走っぷりやチグハグな世界観にモヤっとした。

例を挙げると••
•妻に…

>>続きを読む
大人の余裕とイケメンでマイク モテすぎてる
人生をやり直したいって流れから、今の家族を大切にしたいって終わり方が良かった

冒頭はハイスクールミュージカルを彷彿とさせる様なダンス!
からの、大胆な設定でマイクが若返る。 
性教育について熱弁!→経験から来る語りで泣ける。
そして、最高に感動して最高に気持ちの良いクライマッ…

>>続きを読む
程よく良かった〜
あと親友とずっと仲良いの助かったし息子がチアリーダーの子と上手くいってよかった😭娘も大学進学決まって良かった😭いろいろよかった🤍

見た目だけ若返って現在から人生をやり直すという発想が斬新で、かつその設定とコメディ要素もマッチしており存分に楽しめた。タイムトラベルものやSFなど、これまでの作品に敬意を込めつつも、実際には分岐など…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事