フォーン・ブースのネタバレレビュー・内容・結末

『フォーン・ブース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 電話ボックスを舞台にの短編サスペンス!80分と短めな映画でしたが、案外面白かった。内容の深みはないけど。単純に社会や世間などに恨み辛みもってるサイコパスか、ソシオパスの犯人が標的を見つけて懲らしめ…

>>続きを読む

コリン・ファレルさんが軽薄で調子のいい主人公を好演しています。電話ボックスの限られた空間を舞台に、緊張感を持続しつつ目まぐるしく展開していきます。ソリッド・シチュエーションスリラーの代表作ですが…

>>続きを読む
最初なんやねんこれと思ってたけど、電話かかってきてから一気におもろい

最後にキーファーサザーランド出てくるのもいい

あらすじに惹かれて鑑賞。

電話ボックス一つでここまで話を作れるのはシンプルにすごいなと思った。

ただ結末は「ユージュアルサスペクツ」を見たあとだったので、満足感がそこまでなかったかな

映画自体…

>>続きを読む

宣伝屋?のおっさんが浮気相手に公衆電話から電話したら逆にかかってきた狙撃手に狙われて、警察が気づいて突入したら犯人死んでて、それが最初にピザの出前届に来た男だったけど、じつは犯人は全然違う人だった …

>>続きを読む
さくっと観られて良かったけど、

「で、誰?」

という疑問は残ったまま。
だから却って怖い。

コリンファレルは困った顔がよく似合う。

ピザ配達の男の人が一番気の毒だな。

年末年始の深夜に放送されたのを録画して観ました

内容的にやや退屈になるかな〜と思っていましたがテンポが良くて緊張感もそれなりにありちょうどよかったです。
正直犯人の正体や目的がイマイチわからずもし…

>>続きを読む

面白かった。どんな映画なのか前もって知らなかったので、こんな展開になるとは驚いた。公衆電話ボックスを中心にほとんど画面が変わらないのにすごいわ。
ただ、犯人は結局誰なのか、どっかのシーンに出てたっけ…

>>続きを読む

スチューが、通りで鳴り続ける公衆電話ボックスの受話器を取る。語りかけてきた男は、通話を切ったら殺すと彼を脅迫。そんな中、付近で銃撃事件が起きる。犯人だと誤解され動揺する彼に、電話の男はなおも理不尽な…

>>続きを読む
犯人の誰ですか感が残る作品、
日本語吹き替えで見たけどセリフと動作が合っていないと感じた、
こいつ小物なのに何で命狙われてるの?
>|

あなたにおすすめの記事