フォーン・ブースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォーン・ブース』に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

3.8
80分くらいの短い映画だが終始緊張感が凄い。
明日取り壊される電話ボックス最後の利用者
の悲劇。
タモリ

タモリの感想・評価

4.5

最初に言っておくと浅くて薄い映画ではある。
ただ、誠実に生きようと思った作品でもある。
ワンシチュエーションで80分という短さとは思えないくらいのハラハラさでかなり満足。欲を言えばもう少し深堀りして…

>>続きを読む
futchy

futchyの感想・評価

4.3
かいばしらのYouTube見て速攻見た

2度と公衆電話使わんどこ

2002年アメリカ。ジョエル・シューマカー監督、コロン・ファレル主演。ニューヨークでうまくやっている宣伝男がいつものように街角の電話ボックスから浮気相手に電話をかけようとして奇妙な男から電話を受け、…

>>続きを読む
岡本君

岡本君の感想・評価

3.5
ワンシチュエーション大好きですけど。
もうちょっとはなし深くしてほしかった

おもしろかった
コリンファレルは、ずーっと困っているという役柄がとても似合うなぁと思いました。
イニシェリン島の時もそうでしたが、困ってる様子が本当にとても面白い!

気づいたのですが、2024年に…

>>続きを読む
桃

桃の感想・評価

2.0


撮影場所がずっと電話ボックスで、ほぼ景色が変わらない割に、そんなこと思わせる暇なく進みが早くて面白かった!!!

なんかセブンとかスピードに似てる気がする、、、🤔
レオ

レオの感想・評価

4.0

鳴り続ける公衆電話に出たことから悲劇が始まった。
公開当時に映画館で観て、あまりに面白くてかなりテンションが上がった作品です。
コリンファレルを好きになるきっかけになる映画だったかも。
大好きで何度…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.5

犯人の目的は?を含むツッコミどころはあるものの、密室劇のように場所的な制約がある中色々工夫されており、尚且つこの短さというのがいい。

今ではこの短さのスリラー映画は中々ないのと、今では撮られないで…

>>続きを読む
Rocco

Roccoの感想・評価

3.0

結構話題になったのになかなか観る機会がなかった作品。ディズニープラスで見つけて観てみました。

公衆電話に電話がかかってきて、犯人からの命令に従う、というのは『ダイハード3』と似てるけど、こちらは強…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事