宇宙人ポールのネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙人ポール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

グレイ型の宇宙人ポール👽はUFO操縦ミスで地球に墜落する。その時アメリカの荒野の一軒家でペットのワンちゃんを墜落の衝撃で殺傷し…。
それから60年経ったある日、コミコンにイギリスからやってきたヲタク…

>>続きを読む
うっかり観てなかった。
なんだよー笑うつもりだったのに泣けちゃったじゃん。最後の挨拶がまたな、っていいよなあ👽
うっかりポールがセスローゲンって途中で気付いた。
サイモン・ペッグ×ニック・フロストのコンビはやっぱり最高だね〜

ゆる〜い冒険で笑える要素たっぷりで面白かった

海外のコミコン行ってみたい😂

面白かった!
オールスターものと聞いても半分以上知らない人ばっかりだから微妙かなと思ったけど普通に楽しめた
最後はシガニーが出てきてびっくり!
宇宙人の敵がシガニーって最高すぎる
宇宙人のタマを見て…

>>続きを読む

2024年29本目
エミネムが200回近く見たという『スーパーバッド 童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラ監督作
『ショーン・オブ・ザ・デッド』、『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』でお馴…

>>続きを読む

宇宙人オタクが本物の宇宙人と出会う話。
政府機関から追われている宇宙人と行動を共にすることで、トラブルに巻き込まれてしまう。そんな中で絆が深まっていく話。
旅の道中で彼女ができたり、ポールを追ってい…

>>続きを読む

安定のコンビですな。
それにジェイソン・ベイトマンがなかなか良いやつでよかった。
新人捜査官、良いキャラだったんだけどなぁ…

なぜか英語ペラペラな宇宙人の存在自体がツッコミ所。
スピルバーグの某宇…

>>続きを読む

なんか気分が暗かったので、コメディ見ようと思って選んだ。
おバカだなぁと思いつつ、2人の友情いいなとか思ったり、地味に伏線回収してるしおもろかった笑笑。
最後、シガニーウィーバー出てきて笑ったww

>>続きを読む

思ってたよりポールが人間味強く、お調子者なキャラクターも癖になり面白かったです!
言動の下品さも笑え、期待を裏切らないスーパーパワー(記憶を伝達したり透明になったりと)で観ているこちらまでワクワクで…

>>続きを読む

tedの中の人が、今度は宇宙人👽の中に入ったみたいに、中の人が一緒でした。

ポールにポテンシャルを引き出されて、息を吐くかのように汚い言葉を連発するルースさんと、ラストのシガニーウィーバーさん&宇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事