マドンナのスーザンを探しての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マドンナのスーザンを探して』に投稿された感想・評価

幸Y

幸Yの感想・評価

5.0
マドンナにとっても憧れました

個人的にバスタブを売ってる夫のゲリー割と好きです

平凡な主婦がお尋ね者のスーザン(マドンナ)と間違えられるコメディ。

数十年ぶりにやっと見直すことができた。ラストの映画館で彼氏にもたれて前の座席に足上げてポップコーンを食べるシーンに憧れた。実現で…

>>続きを読む
AikoTanaka

AikoTanakaの感想・評価

3.5

80年代ヴァイブス感じたくて見た作品。
ファッション、かっこいい〜!

すでにマドンナがマドンナだった、というより、彼女はずっと今でもこの時のまま、かっこいいんだな。
内容は、ちょっぴりワクワクサス…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

高校3年の頃。「ベストヒットU.S.A.」でBorderlineのPVを見て、マドンナのファンになった。本作はちょうどLike A Virginで大ブレイクする直前の出演作。ダンスフロアの場面とエン…

>>続きを読む

エイダン・クインの映画10本目。彼の出演作としては、かなり初期のものです✨
初々しくて可愛いエイダンと時々登場する猫ちゃんを楽しめれば充分な映画でした💖

ストーリーは悪くはないですが、食材を調理し…

>>続きを読む
tatsuki

tatsukiの感想・評価

-
80年代のマドンナ、ファッション、ニューヨークがいい。
主演の人も綺麗なのに写真写りが良くない
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

スーザン・シーデルマン監督作。

米ポップ界の歌姫:マドンナが出演した80年代サスペンスコメディの佳作で、勘違いを発端に事件に巻き込まれていく主婦の奮闘を描きます。

ニュージャージー州で裕福だが刺…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0

80年代の雰囲気満載の映画だった。これがマドンナかあ…という感じで。もう私がマドンナを知った時は化石のおばちゃんって扱いで…歳いってるけど美ボディみたいな…うーん、特に私はマドンナにも惹かれてたわけ…

>>続きを読む
KZadu

KZaduの感想・評価

3.8

良くも悪くもあのマドンナ(当時まだデビューから2年)が登場することでB級扱いされてますが、脚本は良くできてて、とても楽しんで観ました。また見たい映画の一つです。

MTVの流行りもあり、MVのような…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

めちゃくちゃ時代を感じさせる映画でした。

ロバータ・グラス(ロザンナ・アークエット)は、28歳の主婦。夫はサウナの販売で儲けていて、自分が出演したTVコマーシャルを友人に見せたりする陳腐な男。ニュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事