眠れぬ夜のためにの作品情報・感想・評価・動画配信

『眠れぬ夜のために』に投稿された感想・評価

スコセッシ「アフターアワーズ」を観たところ、こちらをレコメンド頂き、鑑賞。
おお!こちらも巻き込まれ系映画エイティーズ〜ジョン・ランディス!
ぶっちゃっけ今観ると作劇も雑だしランディスのおふざけ感も…

>>続きを読む
アメリカのかどまるの面白さのなかに、鋭利な気持ちよさがある感じ。勘をもっと信じてあげたいなと思えた。いい死体。デヴィットボウイの歯も汚くて痺れた(かっこよかった)

やってることは巻き込まれ型サスペンスだが、とてもそんな緊張感はない。
むしろ緩いコメディ作品といったところ。

これはジョン・ランディスの作風も影響しているのだろう。
80年代らしく、場違いなほど爽…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.2
80年代を堪能した。人が居ない夜中にあちこち出歩くワクワク感みたいなものを感じながら観てた。
でも追手がマヌケだからか、ピンチがあまりピンチに見えなくてその辺はちょっと残念。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
BBキングの音楽…ボウイの殺し屋…。ミシェル・ファイファーが最強すぎる。夜のLA映画だけどワンナイトに収まらない。

 不眠症の男が何者かに追われている美女を成り行きで助けたことから、思わぬ危険に巻き込まれるサスペンス。

 これはコメディなのかな? ジェフ・ゴールドブラム演じるエドが常にボーッとしていて、何が起こ…

>>続きを読む

バンザイ!

映画監督&関係者等18人がカメオ出演したジョン・ランディス監督による80年代サスペンス

愛するハエ男さんことジェフ・ゴールドブラムが主演と聞いてレンタルしました~
こぅさんオススメ有…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.0

基本サスペンスではあるがそこに度々挟まれる温度の低い、真顔でボケるみたいなギャグが好みだった。暴力とユーモアの奇妙なバランスが魅力だと思う。

なにか起こっても寝不足でぼんやりしてるジェフ・ゴールド…

>>続きを読む
サスペンス・コメディの割には血生臭い。
しかも、見飽きた展開なのにテンポも悪く軽快さにかけるのが痛い。
ショートのミシェル・ファイファーは可愛い。

このレビューはネタバレを含みます

10年前ぐらいに自分で厳選して見ました。
家にこの映画のDVDを持ってます。

ジェフ・ゴールドブラムが電子工学を研究する会社に勤めて、不眠症に悩まされる主役 エド・オーキンを演じてます。会社の同僚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事