マドンナのスーザンを探しての作品情報・感想・評価

「マドンナのスーザンを探して」に投稿された感想・評価

特にノリに乗ってる頃のマドンナと80sファッション、そして当時のニューーヨークの雰囲気が堪能出来る映画。

凄く面白い、というわけではないのですが新聞の投書欄が多く絡むストーリーはスマホも無い当時ならではという感じで新鮮で、そこから「スーザン」を軸に色々な人が巻き込まれ勘違い等が起こっていく展開もなかなかでした。

よく聞くとThe FixxのOne Thing Leads To Anotherが流れてました。
犬

犬の感想・評価

3.1
イヤリング

ニュージャージーに住む平凡な主婦が、ある新聞広告がもとでとんでもない事件に捲き込まれるコメディ

マジック

話はまあまあ
若干、ごちゃごちゃしてたかな

ロマンスもあり

ロザンナ・アークエットがいい感じ
マドンナの格好もなかなかでした
デスパレート、デスパレートリーという言葉が浸透したのってこれ以来なんじゃないのかな。自分の中ではそうかも。ロザンナアークエットが可愛い‼
スリリングな人生を夢見る平凡な主婦がひょんなことからとんでもない事に巻き込まれて行く…

マドンナの主演映画第一弾で挿入歌にはマドンナの代表曲イントゥーザグルーヴ!

とにかくロザンナ・アークエットがキュート
おぐり

おぐりの感想・評価

4.4
この ロザンナを観た ベッソンが グラン・ブルーにヒロインに決めた とゆう 重要作品
ayaka

ayakaの感想・評価

5.0
めちゃくちゃファッション可愛い大好きな映画!80sマドンナわ永遠にfashion icon!!!
あき0711

あき0711の感想・評価

4.0
ストーリーは死ぬほどアレですが、このころのマドンナのファッションが好きすぎて、あとNYの景色をみに何度もみてますね。
maki

makiの感想・評価

3.5
ジミヘンのジャケット私も欲しいぜ!

80sのNYを舞台にマドンナとマドンナファッションが
これでもか!と光る一本です!
キラキラハデハデ!でも中身は小粒!

新聞の投稿型の広告から始まる
出会いとすれ違い。
こーいうニアミスな話の進み方が
好きだし、今のネット社会ではない
不便さと交流の仕方が面白い。

クラブで集まってるお客の髪型から
服装までみんな個性的で面白くて
モブキャラが1人もいないと思えてしまう
多少誇張してても、時代のパワーが凄いっす!
死ぬほど観ています。
バイブル。
この頃のニューヨークに行ってみたいなぁ。
tomyam

tomyamの感想・評価

3.0
とにかくオシャレな映画。

80'sのファッションとか音楽が好きなら観て損はないと思う。

あとは、最初の方の会話で「生きてる人間はみんな必死よ」という言葉が出てきたけど、それは名言だと思う。
>|