SONNY ソニーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SONNY ソニー』に投稿された感想・評価

ふじお

ふじおの感想・評価

3.9

ジェームズ・フランコの人間性は嫌いだけど、映画への熱心さは伝わる。

映画出演のために飛行機の操縦免許取得や多数の監督作、そして『スパイダーマン』と同時期に本作で男娼役を演じたことは中々挑戦的。

>>続きを読む

15年以上前に主役を演じる予定だった作品をケイジが初監督。
やっぱりこの人は映画に対しては真面目なんだよなぁ。好き。
自らの作品にしっかりといつもの悪酔い刑事で登場しちゃうところも好き。
本人は出た…

>>続きを読む
ひるね

ひるねの感想・評価

3.5
この頃のジェームズフランコは美しかったな〜
話も物憂い雰囲気でいい感じです

好き
ラファ

ラファの感想・評価

3.8

男のコンプレックス。

自分自身のアニマ(女性に対する理想なイメージ)が変えていく、消えていくことが恐ろしい。
つまり、最初は母親だったアニマがアニマじゃなくなって、新たなアニマを探さなきゃいけない…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジ唯一の監督作。
1981年ニューオーリンズの歓楽街を舞台に兵役あがりの元男娼の苦悩を描いたドラマ。
この頃のジェームズ・フランコは独特の色気があって本作の主人公にはピッタリかと。男娼…

>>続きを読む

ジェームズ・フランコ見たさに鑑賞したんどけどニコラス・ケイジ初監督作品なのね。案外イカしてたやん。生まれ育った環境から抜け出すことの難しさ、苦悩みたいなのがバチバチ伝わった。そしてフランコ適役。この…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジ初監督作品ということですが、とても地味な作品ですがうまくまとまっていて、ジェームズ・フランコが男娼のとても繊細な役でとにかく美しいです。

ジェームズ・フランコことソニーは母親に徹底…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

3.1
ソツがないストーリーで申し分なし。
数分だけ監督のニコラス・ケイジが出るんだけど、なんだろうね?すべてを食っちゃうこの存在感(笑)
たゃん

たゃんの感想・評価

3.5
報われない娼年娼婦の話。
ジェームズフランコかっこよすぎてどうしようもない🥲
じえり

じえりの感想・評価

2.9
ジェームズフランコ
笑顔かわいい

男娼と娼婦
ニコラスケイジ
>|

あなたにおすすめの記事