レクイエムの作品情報・感想・評価・動画配信

『レクイエム』に投稿された感想・評価

主演はヴァンダム!敵の親玉はサイモン・ヤム!ジョン・ウーの匂いもリンゴ・ラムの匂いも染みついている男たちがアメリカを舞台に繰り広げる正統派香港ノワール!『男たちの挽歌』大好き人間の僕には堪らない1作…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

最愛の妻を殺された男に残された道は復讐のみ。裏社会から足を洗おうとした矢先、妻・親戚をチャイニーズ・マフィアに殺されてしまう。復讐に燃えたヴァンダムがド派手に暴れる。シンプルイズベストなストーリーだ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
230214電気ドリル刺して拷問しラスボスの居場所を聞いて1発でしとめるやつ。

ヴァンダミングノワール

 窓を割りながら「お前をコロース!」と叫ぶ暗殺者や顔だけしか映さない拷問シーン、そしてぶつ切りのラストなど不満点はあるものの、見せ場は随所に盛込まれており、雰囲気も悪くない…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
妻を殺された男の復讐劇
お約束のような流れだけどバイク、カーアクション、肉弾戦、銃撃戦等々いろんなアクション詰め合わせで大満足!
マルセイユ式拷問怖すぎワロタ

妻を殺されたヴァンダムがマフィアに復讐する話。マフィア同士の対決で結構えぐい。既視感あるシーンが続いたり話が雑だったりだけどアクションと役者の顔と敵をやっつけて親子再会!みたいなモンだけ見れば結構楽…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

なにかと香港と縁のある男、ヴァンダムの一本
今回も香港の黒社会と対決していた


殺された妻の仇を討つというアクション映画の定番の題材なんだけど注目すべきはヴァンダムの演技
彼といえばクールだったり…

>>続きを読む
究極のバイオレンス·ハードボイルドと言うよりも、気違いの殺人物語。意味のない殺しで初めと終わりが意味不明。ー1点。
いも

いもの感想・評価

3.0
ジャン=クロード・ヴァン・ダムのアクション映画、復讐劇
すかっとする内容でもないのであまり好みではないのですが拷問シーン等見応えはあり
復讐の鬼と化したベン・アーチャーはなかなかよかった
内容は覚えてないけど
マフィア上がりのオッサン達による拷問シーンがかなり気合入っててちびっ子ヴァンダムファンはおしっこ漏らす
>|

あなたにおすすめの記事