終わらない青のネタバレレビュー・内容・結末

『終わらない青』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「子宮に沈める」
「餓えたライオン」
どちらも苦しかったですが、本作もまた苦しい。苦しすぎる。

産もうと決意するも、父に腹を執拗に蹴られ、ホームで流産してしまう。
希望を失くした楓は...。

淡…

>>続きを読む


YouTuber(るいくん)が紹介してたため気になり鑑賞。

66分とかなり短めの映画なのにとても重たい内容のおかげかとても長く感じた。
DV気質の父親。DVを黙認する鬱になりかけている母親。そし…

>>続きを読む

お友達と話してるシーンだけ唯一楽しそうなシーンかな、、、学校でも虐められてるとかじゃなかったのが唯一の救いでした😭だとしても父親まじで許せん。気持ち悪すぎる。現実でもある話だけど実の娘を性的な目で見…

>>続きを読む
これは酷いわ

胸糞すぎる

助けてあげれるんなら
助けてあげたい

こんな親にはならないよう
気をつける事が
唯一の理想だな

リアルにあるんだよな
こういうのって

なんか悲しくなる

俺でええやん
また見事に歪んだ家族があったもんだ。ラストは現実的にはあり得ないと思うが、ずうっと痛々しい。不幸沼にハマった楓ちゃんの行く末がどこまで行くのか見てみたい。(2022-254-7-10)

セリフがなく、記憶の断片を映像にして掻き集めた感じ。
学校では優等生を演じ、家では虐待を受け、どこにも心の拠り所がない。リストカットをしながら何とか生きている中、父親からの虐待、レイプにより妊娠、そ…

>>続きを読む
号外/

青い空の「青」



赤い傘の「赤」



リンチかぶれしてて観てて厨二臭くかなりウザい。
物語はいいのになんかなぁ。。。AVを見させられてる気分。本当に観ていて不快な作品だった。

どんなに耐えても青いままってことか。身体的な虐待のことがよく話題にあがるけど性的までは持ち上がりにくい。冒頭から嫌な感じはしてたけども。すごく目を背けたくなるけど、世の中に同じような環境を耐え続けて…

>>続きを読む

私たちの過不足ないように見える平穏は、たくさんの不幸の上に被せたハリボテ。

隠避された内側を覗き見れば、誰かの我欲や驕傲に、弱い誰かが捕食されている。

哀しみは止まない、止められない。

感情麻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事