終わらない青の作品情報・感想・評価・動画配信

『終わらない青』に投稿された感想・評価

はら

はらの感想・評価

1.0
YouTuber がレビューして気になったやつ、生半可では無理今も気持ちが落ち着かない。

やっぱり緒方監督の映画は見終わった後ずっしりくるね😞そこが好きなんだけど
子宮に沈めるよりハードル高いイメージ。虐待シーンが多くて、1番性的虐待が見るに絶えなかった。
親にまで見て見ぬふりされる。ど…

>>続きを読む

あんまりおすすめできない。
非常に現実的で、かつ最後まで救いがないからだ。
何度でも観られるものではないけれど、実際にはこうした事が現実でも起こっているのだと一考せずにはいられない作品。そういう意味…

>>続きを読む
notti0929

notti0929の感想・評価

1.5
安っぽい映像と演出が受け付けなかった。あらすじは面白そうだったのに。
みや

みやの感想・評価

2.0
いちいち画面暗く切り替わるのなんなの?こっちの不具合かと思ったわ(笑)
h

hの感想・評価

2.6

胸糞悪いのが無理な人は絶対見ないで^>.<^💦
BGMが無かったり、画質が悪めだったりってとこは雰囲気的にとっても楽しめた!
ただ性的虐待シーンが長すぎて見る気がだんだん無くなって、途中で見るの辞め…

>>続きを読む
原子力

原子力の感想・評価

2.0

音声ミキサーが素人すぎる。ノイズキャンセリングしてください。所々聞き取れないセリフもあるし、音声面がめちゃくちゃかと。
シーンごとのブラック画面も繋ぎを不自然にしてる。音声、編集、技術と素人臭さが目…

>>続きを読む

【自傷の先に求めたものは】

▼概要
作品名 : 終わらない青
製作国. : 日本
上映時間:66分
ジャンル:ドラマ

▼あらすじ
鬱気味の母と厳格の父の元で暮らす主人公、楓。
犯行することなく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「子宮に沈める」
「餓えたライオン」
どちらも苦しかったですが、本作もまた苦しい。苦しすぎる。

産もうと決意するも、父に腹を執拗に蹴られ、ホームで流産してしまう。
希望を失くした楓は...。

淡…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

-
子宮に沈めると同じで一度見ると忘れたくてもこびりついてきて忘れられない。
胸糞悪いが、現実に起きていることだと知ることはやめてはいけないなと思う。
>|

あなたにおすすめの記事