アバターのネタバレレビュー・内容・結末

『アバター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これが、先進国と、後進国の関係では、なかろうか?先進国は、後進国の、資源を食い尽くし、自然を壊す。この作品の場合、『地球』が、先進国で、『パンドラ』が、後進国。『ジェイク』は、やはり、『ナヴィ』達の…

>>続きを読む
王道だけど面白かった!

スパイが感情移入して相手側に寝返る的な話。
人間が完全悪として描かれるからわかりやすい構図になっているのが残念だが、主人公がナヴィとして生きていくことを決めるところが感動した。
映像がすごいです。主人公がアバターとして生きることになったので驚きました。次回作を早く見たいです。
映像美!全く架空の星だけど、この美しい森と自然を守らなきゃと感情移入してしまうくらい映像が綺麗。
今まで一切話も知らなかったので、面白かった
面白くない瞬間が一瞬もなかった。
内容はもののけ姫っぽかった。

青っぽいヒトのような生き物になんか見たいなーと思う気持ちにならず、ずっと見てこなかったけど、ターミネーター2を久しぶりに見て、ジェームズキャメロンだしアバターも絶対面白いはず!と思って見てみたら、め…

>>続きを読む

いろんな賞取ってるの納得
ウェイオブウォーターの方から見たけど、どちらも細かい伏線回収があったりして面白かった
進む速さもすごいちょうどいいし、わかりやすいし綺麗で面白いしで約3時間あったとは思えな…

>>続きを読む

ほぼ初見状態で鑑賞。意外と重かった、っていうのが最初の感想。
思ってた以上に人が死んでいく、、
このような未来にならないことを切に願う……
映像が壮大でとにかくすごい。基地の様子も観ていてすごくワク…

>>続きを読む

めちゃくちゃ話題になるけど今まで観たことなかった。正直、観る前はみんながすごい!言ってるからそれに乗っかってすごい!って言ってるだけでしょ的な感じで疑って見始めた。

最初に人間が出て来たのはびっく…

>>続きを読む

3D革命を起こした⁈名作ですが、その映像のクオリティばかりが秀逸過ぎて、ストーリーも壮大で良作なのだけどどこか長過ぎさを感じてしまう。短めにしても良いけど、たぶん沢山カット編集して今がベストだったん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事