スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』に投稿された感想・評価

3.4

正直最初の脱出するところが一番面白かった。
現実世界とは違う世界線だから知らない惑星ぽんぽん出されると規模感が分からなくなるから、深刻さが低くて緊迫感が無かった。
アクションがやっぱり何とも言えない…

>>続きを読む
3.6

ルークの自分勝手さにイライラした

フォースずるすぎる、HUNTER×HUNTERでいう絶とかもできるの?

ダースベイダーが隠れて不意打ちとかフォースで見破れそうだけど、、、

なんか色々よく分か…

>>続きを読む

いいねいいね、色々展開が盛り上がっていく感じ。
ハンソロ、やるときはやる男なのほんとにかっこいい。
あと冷酷なベイダーにも少し人間らしい一面があるの感じて、そこもよかった。
R2と話したいしドロイド…

>>続きを読む
は
-
マンダロリアンからの再視聴。

ヨーダ、こんな感じだったっけ、、もはや全然覚えてなかった、、

そしてやっぱりベイダー、カッコ良すぎるな、、

劣勢で始まり劣勢のまま終わってしまう続編。
だから未熟な小学生のガキンチョだった初見時は、このカタルシスの無い終わり方にモヤモヤしっぱなしであまり好きではなかった。
でも、それなりのオッさんになって…

>>続きを読む
3.4
ヨーダだいぶ歳とって老人ぽい。
ジェダイが中心にあるのはやっぱいい。
ruruie
4.2

めちゃくちゃ面白い。基本的にこの映画はルークの視点とハン・ソロ&レイアとその他の視点で進むのだが、両方の展開がめちゃくちゃ面白い。あとヨーダとの修行パートも暇にはならないし、艦隊戦なんかもどんどん合…

>>続きを読む
あ
4.0

ヨーダ初登場シーン、今観るとめちゃ老けてるように感じるし、EP2•3の活躍を知っているとルークと初対面時の茶番でこいつ何やってんだと思ってしまった。

でも、セリフは刺さる。
やってみるんじゃなくて…

>>続きを読む

2作目。
ヨーダとのフォースの修行。
帝国軍が一枚上手で、冷凍されジャバに届けられるハン・ソロ。
ダースベーダーと直接対決に挑むルーク。

そこで遂に訪れる
「I am your father.」

>>続きを読む
567
3.5
ヨーダの初登場がこんならんま1/2の八宝斎みたいな感じだったなんて知らなかった

あなたにおすすめの記事

似ている作品