2026/6/16(2回目評価3.3 ディズニープラス)
ルークの顔が傷もあってなんか違うなと思ってたら、実際に交通事故で顔が変わっちゃったから冒頭の顔に傷がつくシーンを追加したらしい。ヨーダ威厳と…
面白くない訳ではないんだけど、味方陣営はずっと空回りしてるし、盛り上がりにかけるというか、いまいち私にはハマらなかった。悲しい😭
でも好きなシーンもあって、ベイダーがルークに向かって 暗黒面のパワ…
スターツアーズでしか触れてこなかったスターウォーズの世界ですが、マンダロリアンシリーズを経て本編を観始めました。
ヨーダだ!2作目で出てくるんだ
想像してたより飄々としてるおじいちゃんなんだ!
…