寒そ
「惑星ホスに何かあります!」
「何かでは困る。明確な証拠を見せろ」
それはそう
ヨーダさん初登場シーン、そんなキャラだったの…!?とめちゃくちゃ焦った よかった
レイア姫ーーーーー!?!…
スター・ウォーズ第2作目。
一作目に比べ、洗練されてる印象!
1作目のデススターでは帝国軍の動きがアホすぎて、コメディーを強く感じてしまいましたが、その辺は本作ではあまり感じなかったです。帝国って怖…
デス・スターを壊して帝国の勢いを削いだのかと思いきや、全然だった話w
有名すぎてネタバレされまくってるあのエピソードも、えっ!?もう!?というこのタイミングで明かされるのか!!
マスターヨーダ初登場…
まず思ったことは、前作からたったの3年で映像技術、クオリティが格段に上がっていることに驚き。
宇宙、惑星、地球外生命隊
これらをよりリアルに感じることができ、これもまたロマンの塊。
誰しもが憧れを…
マンダロリアングローグーを機に6.7年ぶりに再鑑賞。
序盤に三角関係のいざこざを見せられてからの、ラストでキスした相手が双子だったことが判明するオチは、改めて見ると笑ってしまう(笑)
ルークの無…
ヨーダがでてきた!
動いてるところ初めて見たけれど、案外かわいいな
1番気になったところ
「いや、もうひとりおる」と言っていたのは、レイアと思わせつつ?グーちゃんのこと😳?
吹替で見ていたけれど…
ヨーダが出てきた。
ヨーダはよぼよぼのおじいちゃんだった。
エピソード4より、それぞれの目的がわかりやすかった。
ダークサイドに落ちる話。
だけどやっぱり個人的にはそんなに引きがない。
お父さん…