スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国:

上映時間:142分

3.7

あらすじ

「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」に投稿された感想・評価

こめ

こめの感想・評価

3.0
記録用
過去に視聴の為、レビューを書けるほど内容を覚えておりません。
スコアは見た時に覚えている印象を基に評価しています。
C-3POのオネエ感が強めで面白い。
R2-D2が大活躍でかわいい!!
sumi0127

sumi0127の感想・評価

3.5


「愛する人を守りたい。」という気持ちは同じはずなのに。
これが正義と悪は隣り合わせってやつか…。ツライ。



アナキンの心の葛藤。
見ていてとてももどかしい。

彼の持つ力は強い。
けどその強さを手にするには若すぎた。
力の強い人間が感情をコントロールできなくなったら大変よ…。

彼を教育するオビワンの気持ちも、アナキンの気持ちも、両方わかるからしんどいですね。

アナキン、どうかダークサイドに堕ちないで…。(切実)




それにしても。

ルーク氏もイケメンですが、アナキンもイケメンでして。
そしてマチルダ…いやいやパドメ改めアミダラもお綺麗で。
スターウォーズは本当に目の保養になる俳優陣ばかり。ありがたい限りです。笑
riiiza

riiizaの感想・評価

3.8
アナキンが成長して、ダークサイドが徐々に見えてくる…
ヨーダめっちゃ強い!

このレビューはネタバレを含みます

ひたすらナタリーポートマンがかわいい😂💕

R2がC3POの頭引っこ抜くのがシュールで笑った🤣
ものこ

ものこの感想・評価

3.6
アナキンの育ち方が予想外すぎる
拗らせイケメン
弟子に下に見られるオビ=ワン可愛い
そしてヨーダの戦闘シーンに持ってかれた
Hiromichi

Hiromichiの感想・評価

3.4
見どころ
・結構な高さから獣の背中に落ちたのに何事もない尻
・ヨーダが飛びかかる時のもれる声
・c3poの頭ポン
うわー

うわーの感想・評価

3.7
オビワンがナイスミドルでダンディ。
師匠が頑張ってんのにハイキングしたり四つ葉のクローバー探してみたりいちゃいちゃコロコロなーにやってんのアナキン。
Mycroft

Mycroftの感想・評価

4.2
美術監督が変わったのだろうか、ファントムメナスと比較して、異星の風景の一つ一つがSFらしさに満ちた美しさに満ちている。

全編を通じて間断なくアクションシーンが続き飽きさせない。バトルではないのだが工場の生産ラインで四苦八苦するところが大のお気に入り。

ナタリーポートマンが魅力的でアナキンとのロマンスも華やか。アナキンは初々しさはあるが、危うさとか狂気とかあと一つ何かが欲しかった。
son

sonの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かったが、脚本が分かりづらい所も多かった。
クローン兵がてっきり敵のものだと思って見てたけど、クローン元になったのが敵だっただけなのね。
サイフォ=ディアスとかいうジェダイも初めて出てきたし、分かりづらかった。
終始アナキンにイライラした。
新三部作は主人公オビワンでいいのでは、、笑

アナキン役のヘイデン・クリステンセンがどうしても好きになれず…。
ユアンマクレガーは良かった。
C3POが久々の登場。相変わらずのコメディキャラで安心して見ていられた。スターウォーズの良心。

CGやアクションは相変わらず迫力があって素晴らしい!
ヨーダ先生のカッコいい姿が拝めたのが本当によかった。本当頼りになる。
エピソード2は評判低いのはなんとなく理解できた。でもそこまで酷い作品でもないと思う。
エピソード3に期待!
>|

似ている作品