スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

まゆ
3.0
アナキンがずっと反抗的すぎて危うい感じ笑った。
オビワンと相性悪い感じする。

「母親を失ったショックで、全能感の殻に引きこもり、全肯定してくれる新しい母親(パドメ)にしがみつく肥大化した幼児性」

アナキンは「予言の子」とされていた分、万能感の虜になっていた。でも現実は実の母…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

パドメもアナキンに惹かれるんだなーと正直びっくり笑 アナキンの粘着男子感はちょっと好きになれないけど、この固執する感じや大切な人を失うことへの恐怖がシスに落ちる要因なんだとしみじみ。アナキンの思う正…

>>続きを読む
sunsun
3.5
前作と打って変わって、パドメの衣装が西洋絵画みたい。これも美しい。
街中でのCG戦闘描写も高度になっている。テーマパークのアトラクションのようで楽しい。
YA
3.5
ヨーダの戦闘シーンがぴょんぴょんくるくる素早くてかなり格好良かった
ライトセイバーの殺陣は456に比べてこう、確立した感がある
kota
3.1
アナキンの成長と暗黒面への誘いを描いた第二部となります。
ストーリー展開は薄いが終盤にかけての戦闘は迫力があります。
オビワンとパドメがとっても良いです。ラスボスも意外と強くて悪かったです。
さか
3.5

アナキンが青年になり、生意気すぎ。自分勝手すぎて、イライラした。ダースベイダーになると分かっているから、なるべくしてなった感じ。好きになれそうにない。
お母さんのことは残念で、アナキンかわいそうだっ…

>>続きを読む
lily
-

ドラマのボバフェット見る前に1-9見たはずなんですけど全く記憶に無くて、ボバフェットって誰や、マンダロリアン2.5として渋々観てたんだけど、しっかりジャンゴファットとボバの物語があってびっくりした。…

>>続きを読む
Kota
-
25.5.1 ユナイテッドシネマみなとみらい
26.6.28 Disney+
ルk
3.7

戦闘がやっぱり456よりも激しい
それと 展開が456よりも早いような気がする
ちょっと気抜いてるだけで「あれ?」てなる
1周目で全て理解するのは絶対無理だと思った
帝国のダースベイダーのテーマ曲が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品