スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

3.7
このレビューはネタバレを含みます

アナキンのダークサイドが目覚める。惑星ナブーの戦いから10年後、銀河で紛争が勃発しようとしていた。元ジェダイの反逆者ドゥークー伯爵が指揮する、分離主義勢力の脅威が拡大。惑星ナブーの元女王で元老院議員…

>>続きを読む
hana
3.6
アニーの闇堕ちしそうなフラグが
ちょこちょこ描かれてて切なおもしろい。
ヨーダってあんなぴょんぴょん動けるんや🐸
アナキンが三白眼だからか、途中途中闇落ちの片鱗見えて怖い
あとC3PO割と大変な目に遭ってること多いのにロボットというバフで全て元通りになってるのすごい
ヨーダの強いところが見れて満足
るり
3.6
このレビューはネタバレを含みます
アナキンが大人になって帰ってきた
政治的なとことかシリアス多め

アナキンのお母さんがタスケン攫われ、死んでしまう

デュークー伯爵との戦い
ヨーダが闘ってる

アナキンが若造すぎて…あのさ!ちみ!良くないよ!?って言いたくなった。
でも配役はバッチリ。かっこいいんだけど、闇落ちしそうな顔をしている。ルークと違って、悪者っぽさがある。
あと戦闘シーンカッコイ…

>>続きを読む
さと
3.8
アナキンの闇落ちの片鱗が見えるのが悲しい

伏線が多すぎて「これはそういうことか!」てめちゃくちゃなってた
らい
3.5
3に向けた土台づくりをひたすら続けたという印象。
ジェダイって意外とたくさんいるんですね。
3.8
このレビューはネタバレを含みます

4T
変わらずの壮大な世界観の中
今作はロマンスにフォーカスがあたりこれまた独特の魅力がありますね。

全部知っていて観るのと
知らないでみるのとでは
重さが全く違うところも
魅力の1つです♪

ラ…

>>続きを読む

夜にお酒飲みながら途中まで観て次の日に続きから最後まで観たんだけど、終盤の展開がよく分からなかった😅

鑑賞する前はクローンは敵だと思ってたんだけど、結局違うのかな?共和国の軍隊として作られたんだよ…

>>続きを読む

初見。
エピソード1から10年後の世界、8歳だったアナキンが無事に生意気な青年に育っててちょっと笑いました😄
今回の話は4に繋がるようなシーンが多くてワクワクしましたね。オビワンがアナキンに対して「…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品