ナイン・シガレッツの作品情報・感想・評価

「ナイン・シガレッツ」に投稿された感想・評価

盗っ人話はやっぱり相性悪く脱落、内容照査していませんでした、失敗しっぱい。

興味のあるかたご鑑賞くださいm(_ _)m
襟

襟の感想・評価

3.7

始まりから、どチープな感じがしたけど意外と面白かった。
ドミノ倒しの意味がわかった。

理髪店の奥さん特に頭おかしすぎて笑っちゃう

ディエゴ目当てで見たけどこんなに変態で冴えない役でもやっぱり可愛かったな〜。
本当に彼ってズルいですねw
犬

犬の感想・評価

3.3


隣人の美女の画像データが入ったCDと、マフィアの取引情報が入ったCDが入れ替わってしまい、ハッカーのロロはマフィアに追われるハメになり……

盗撮

そう上手くはいかない

笑い
スタイリッシュな感じもあり



理髪店の2人が良かったです
momo

momoの感想・評価

3.7
結構すきだった!
タバコ映画!
好きなコの部屋に不法侵入してストール巻いてるディエゴルナが観たい時におススメ!!メキシコ映画いいねーー◎展開も飽きずみんな気持ちよくダメになってった最後分かっててもハラハラした
55

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!

ちょっとしたことがきっかけで不幸の連鎖が拡がって行く…みたいなストーリーの映画、スペインとかメキシコとか作るの本当にうまいなぁと思う。
しかもドロドロしてるのにコミカルなのはラテン系のお国柄なのかなぁ。

すごく笑ったわ。
もうこういうの大好き。
ディエゴ・ルナも可愛くてよかった。
RinaSuzuki

RinaSuzukiの感想・評価

3.0
ディエゴ・ルナ目当てで見たけど、なんだかスッキリしない話だった。この前ブルガリア映画を見たときに、この作品と共通するものを感じた。
goodwin

goodwinの感想・評価

3.1
ディエゴ演じるロロのせい…というかロロの隣人のせいで引き起こる悲劇。
TOT

TOTの感想・評価

3.4
メキシコのアカデミー賞にあたるアリエル賞12部門ノミネート6部門受賞の犯罪コメディ群像劇。

9人のダイヤモンド争奪戦はいつしか不幸のドミノ倒しへ。
ドミノ倒しの鍵を握る主人公ロロは、気弱ハッカー。
惚れた隣人女性の部屋に監視カメラを付けて盗聴するストーカークソ野郎をディエゴ・ルナが気持ちよく演じていて、ドアの隙間から顔をのぞかせて女神って言ってるのキモ楽しそうだった。

軽くアハハって笑いつつオチも読めつつ気楽に観れる。
ニコチン切れは不幸の元、早くタバコ吸ってください映画。死ぬ前に。
krk

krkの感想・評価

4.5
夜中にみた。
主人公がとてもイケメンだけど、起こる不幸は全部この人のせいなので、ただのごみくず人間。
人が死んだりもするけど、暗くならず笑える!!面白い映画!!
とてもタバコを吸いたくなる🚬
slow

slowの感想・評価

3.4
大体内緒事って、大事なところで豪快にバレたりするんだ。そこでハプニング的に発生した出来事が、自分の知らないところでも負の連鎖を引き起こして。
喫煙者が煙草を吸えないと言うストレスの中、その連鎖に巻き込まれたら…と言う映画。

同じメキシコ映画の『カクタス・ジャック』が好きな人にはおすすめ。
メキシコならではの過激さ、そしてユーモアが独特。
>|

あなたにおすすめの記事