親密すぎるうちあけ話の作品情報・感想・評価

『親密すぎるうちあけ話』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.3

【ヒロインの顔が長くなければ】

フランス映画。パトリス・ルコント監督作品。 

ビルの一室で営業している税理士のところに、同じ階で開業する精神分析医と間違えて女患者(サンドリーヌ・ボネール)が訪ね…

>>続きを読む
prastic

prasticの感想・評価

4.7
すぐに言葉に直せないけど、とても良い映画だった。神経症と会話、非言語的な対話、カメラの語り

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

ゾクゾ…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

2004年 フランス映画 監督はパトリス・ルコント

 フランスの恋愛映画で「性」を題材にする映画については、私はこれまで評価がはっきり2つ別れていた。
 官能的で、重厚に上り詰めていく素晴らしい映…

>>続きを読む
gorira800

gorira800の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まさかハッピーエンド?になったのが驚いた
もやもやして終わるのかと思ってたから
こーいう映画の女性の不気味感たまらん
tulpen

tulpenの感想・評価

2.9

いかにもルコントらしいゆっくりと時間の過ぎていくような大人の恋の映画。

だけどあたしはこういう女が1番苦手(笑) きれいなんだけど絶対に友だちになれないタイプなのでした。


静岡シネギャラリー…

>>続きを読む

一応ラブストーリーなんだよね、きっと。何年かぶりに見直してみたけど、終始ミステリアス漂うこの何とも言えないモヤモヤ感がいい。こんな打ち明け話されたらモヤモヤするわな。よくよく考えるとエロいシーンから…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「親密すぎるうちあけ話」というよりは「笑えるうちあけ話」だった🤣

バカバカしいようなことをやってるんだけど.…
映像と音楽が素敵で惹き込まれる✨

精神科医と間違えて税理士(ファブリス・ルキーニ)…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.0
伏線張られているようで張られてないような
なんとも言えぬ感じ
ミステリーとラブストーリーが半々な雰囲気
kuu

kuuの感想・評価

4.0

『親密すぎるうちあけ話』
原題Confidences Trop Intimes/Intimate Strangers
製作年2004年。上映時間104分。

税理士の事務所に、精神分析クリニックと間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事