チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ』に投稿された感想・評価

もっち

もっちの感想・評価

3.0

インド版カンフーハッスル
歌と踊りはボリウッドらしくてんこ盛り
悪役にリューチャーフィー
基本コメディで親方の仇討ちでカンフーを学ぶテンプレストーリーだが150分は長い
時間を我慢すればそこそこ楽し…

>>続きを読む

インド人が出てるカンフー映画、という感じの雑さ。

ひたすらアホな男が、なぜか中国を救う救世主と思い込まれ、悪い奴と戦う。

こんなに可愛いディーピカーを2役で起用しといて、ドラマ性うすっっ!!
ア…

>>続きを読む
泡沫

泡沫の感想・評価

2.5

なんか途中で飽きてしまった…劉家輝もとりあえず出てるだけでネタとかなし(あれ、帽子は血滴子なんだろか?)。
ちょっと練習するよりやり慣れた動きが強いとか、インドにとっちゃ中国が不思議パワーの国なのか…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

インド映画には珍しくないけど冒頭から安っぽいつくりで画質も悪い。
これ本当にディーピカー・パードゥコーン出るの?DVD間違って選んだか?と思ってたら、ちゃんと出た。
しかも双子の役だから2倍でる。

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.4

インドの下町チャンドニー・チョークで料理人をしているシドゥ。謎の道士に「お前の前世は中国の英雄・劉勝だ」と言われたシドゥは、村を支配している冷酷なギャング・北条と対決させられるとも知らず、中国へあっ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.7

インドから中国へ!
楽しい作品だった


ストーリーはかなりシンプルで修行して自分を育ててくれた親方の仇を討つという、ザ・カンフー映画なストーリー
それ自体はいいと思うし、お話の内容も村の存在感が中…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【おとぼけマサラ式カンフー 】

『恋する輪廻』でディーピカー・パードゥコーンに萌えたので、萌えを燃え続けたくレンタルしました。

こちらは恋輪より後の作品で、こちらでも2役。でも双子だから同時に現…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8


”Dil To Pagal Hai"にゲスト出演していたアクシャイ・クマールがとてもいい感じだったので、日本語字幕で見られる主演作ということもあり、DVDを購入してみてしまいました。

最初のシー…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.0

アホが体張ってがんばるみたいな役が似合うなあアッキー。

何も考えずにワハハーと観るべきブッ飛びカンフー映画風。
いつものディーピカと色白ぱっつんディーピカ、これ一本で2人のディーピカが観られておト…

>>続きを読む
Kororin68

Kororin68の感想・評価

3.0

ボリウッドらしい娯楽作品、予想を裏切ってくれるお笑い、ツッコみ満載は確信犯。
最初は、テンポがゆるすぎて、イライラ。
アクシャイ・クマールは、パッドマンも似た感じの「超いい人」を演じたから、こういう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事