チェイサーのネタバレレビュー・内容・結末

『チェイサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

20

韓国映画の警察ってポンコツ多くない??🫥あと別の映画でも取り調べ(?)が職員室的なところでやってて変なのって思ったけど今回もそうだったからあるあるなのね😐

あの汚い風呂場のシーンがどのシー…

>>続きを読む

はじめ割とクソ野郎っぽかった主人公ジョンホが段々ミジンを取り返すために金のためではなくて私情でヨンミを追うようになっていくところがアツかった。自分の足で町をかけ、チェイスするシーンが印象的。ヨンミの…

>>続きを読む
ラストがあるから名作なんだろうな…と思いつつも胸くそ悪い…😢
物凄いいい胸糞!!
物語中盤からずっと面白かったわ!
警察の無能さすげーわ笑
あの荒々しいけど実は有能、みたいな刑事も無能だし笑
犯人の動機まで描いてもよかったかなぁとは思う。
無能警察のせいで救えるものも救えなかった
胸糞すぎた
グロい
終始、警察の無能さにイライラする作品であった。誰1人と救えない現実の悲惨さを感じさせてくれるもので胸が締め付けられた。

アマプラでずっと見れなかった作品が見れるようになっていて凄く嬉しい!!
犯人がガチのサイコパスでこれが実話だと思うと余計怖いね
これぞ韓国映画!とも思えたし
こうなってほしくないなって思った展開に見…

>>続きを読む

ほんと韓国映画は犯人に対しての不快感をマックスまで上げてくる。しかもこの映画は犯人がそれを演出するってよりはきっかけだけを与えて警察の無能っぷりでそれを底上げするのが面白かったな。そしてその不快感を…

>>続きを読む

韓国らしいめちゃくちゃ胸糞だけど良作サスペンス。
犯人のサイコパスっぷりと
結末がどうなるかわからず、ハラハラする感じが面白い。
犯人の全てがイライラするけど、本当演技上手いなぁって感心してしまう。…

>>続きを読む

面白かったけど主人公もだけど警察が無能すぎるのがちょっと
釈放された後の店の殺人ありえないぐらい皆無能で胸糞。
あと主人公は女を体壊してまでも身を売らせてるのド悪人すぎる。体調が優れない女を無理矢理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事