チェイサーのネタバレレビュー・内容・結末

「チェイサー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

何というタイミングの悪さ…警察無能すぎでは…?犯人追っかけて追い詰めてそこでうんたらかんたら綺麗事言って許さずに殺したり殺そうとする作品好き でもちゃんと確保してからよそ見しようね殴られちゃうからね 韓国は死刑制度あるんだろうか
救いがない悲しいお話。
これ実話を元にしてるみたいなんだけど、警察無能過ぎやろ!!

ミジンがやっとの思いで逃げ込んだお店のおばちゃんが、タバコ買いに来たヨンミンに「ここに被害者がいるの」って言っちゃったときの絶望感は半端ない。

ヨンミンは何であんな人間になってしまったのか等のエピソードがあればもっと良かったかも。

オ・ウンシル刑事の顔 結構好き。
恐怖の追体験としては★5だけど誰にもおすすめできないからちょっと低めに
こういう映画好きです。ジメジメしていて、暗いテイスト。日本映画にない雰囲気。風俗オーナーが元刑事っていうどういう発想なのでしょう。韓国映画にはタブーがないような気がします。暴力表現も、ノミとカナヅチ、椅子を投げたり、足で踏んづけたり、リアリティ抜群、生々しいというか。ストーリーも最期まで気が抜けないし。女の子の母さん、最後に助かるでしょ、普通の映画なら。まさか最後に惨殺されて、水槽の中とは、本当にむごい。それを表現してしまう韓国映画、恐るべし。
話がどう転ぶか途中まで全く分からなかった。犯人が早い段階で警察に逮捕されるも、嬢が捕らえられたままの状態で犯人が放免になる時間が、刻一刻と近づいていく。自分の事しか考えなかった元警官でポン引きの主人公は、親心を感じ始める。主人公の心の変化も良く描けている。

残酷な描写が多くてトラウマになりそうですが、ストーリーが面白いので見ることをオススメしたい。
面白いけど矛盾点というか
タイミングの悪さが気になりすぎた
一作...

犯人尾行してる警察官が
ヨンミンの動向を追い切れず
ヨンミン逃走成功する

電話がかかって来たのに出ない
主人公... まぁ走ってて気づかなかった
ということでしょうけど

生きて帰って来れたデリヘル嬢...
なぜあなたは無事だったのかしら

女性の殺害に性的な興奮を
覚えるけど、子供にも手を出して
いるという矛盾...
異常者なら何でもありなのか。

1番印象に残ったのは
ヨンミンのサイコパス演技が
ただひたらすら怖かった。
12人もの殺害を仄めかすサイコパス男の極めて残虐な動機なき殺人。捕縛したのに弱腰な対応で自供させられず、面子を気にし、後手に回って慌てるばかりの警察の無能っぷり。世論におもねる司法。彼らに立ちはだかる加害者の人権。元警察官で現デリヘル周旋業の主人公が、その仕事によって終生背負わなければならなくなった十字架。観客に期待を持たせてドン底にまで落とす悪意あるやり口。碌でもない人間たちと救いがなさ過ぎる展開に閉口してしまうこと必定だ。徹頭徹尾、胸糞悪い思いをさせられる。しかし物語の吸引力は凄まじい。冒頭の舌なめずりする犬からしてすでに不穏でおぞましい。ツッコミどころもあるけれど、それを息つく暇のない展開で巧みに補って(誤魔化して?)いる。
ハラハラドキドキが止まらなかった。
結局犯人は捕まらずのうのうと生きてると思うと本当に怖いエンディングだった。
ジュンホやりきれないだろうなってのがすごく伝わってくる演技だった。
ただ、警察のポンコツ具合にはだいぶイライラした(笑)
2019年3本目
U-NEXT。
後味が悪い。
クライムサスペンスとして良い映画だとは思うけどもう少し救いがあっても良い気がする…
酷い…。でも、二度目の鑑賞。
観たことあるってすぐに思い出して、更に結末も分かってて観るのは嫌って思うのにやっぱり最後まで観てしまうという、、、。
疲れた。
>|