母なる証明の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 母親が息子を信じ続ける愛情が描かれている
  • 伏線が上手く回収されていて面白い
  • ウォンビンの演技が素晴らしい
  • 社会問題をメタファーとして描いた巧みな構成技術
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『母なる証明』に投稿された感想・評価

BB

BBの感想・評価

3.7

殺人の容疑で捕まった息子を助けるために母が真犯人を探すサスペンス映画。

息子の無実を信じる母親が事件の真相を探れば探るほど最悪の展開になっていく話。息子を盲目的に信じるがあまり歪みが大きくなり遂に…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

4.0
ハッピーエンドで終わらない感じというか、一捻りある展開で何とも言えない気持ちにさせてくれるのがポン・ジュノらしさ全開で良かった
yu

yuの感想・評価

4.0
[5]最高/もう一度観たい/勧める
[4.5]結構好き
[4]面白い/普通
[3.5]好みではなかった
[3]つまらない
[2]視聴中断
トジュンと真犯人とおじさんの話が誰か正しければ、誰かが間違えているか嘘をついてるということにならないか?
このしこりが残る感じがいいね
まあ、踊ることで無かったことにしましょ
JB

JBの感想・評価

4.2

少女が殺された事件で逮捕された少年の母親が息子の無実を信じて奔走する。

好き。やっぱりポン・ジュノの映画は面白い。途中まで息子の無罪をどう証明するのかと思いながら見てたけど、そんな爽快な話なわけな…

>>続きを読む
韓国映画見終わった後ってほんとに何とも言えない気持ちになる。
ラストカットほんとに、、はぁ、、

一家心中未遂の過去を持つ母、発達障害の息子
「パラサイト」と同じく、貧困層に焦点を当てた作品
そして徐々に加速していく愛ゆえの母親の奇行
トジュンの母が一度も名前を呼ばれなかったのは全ての母親に当て…

>>続きを読む
アヤ

アヤの感想・評価

3.8
引き続きのポン・ジュノ作品。

これは親の愛なのかエゴなのか。

子供を愛するが故に起きる悲劇。

ダンスと鍼で逃げる母親。

本当に子供はそこまでの愛を求めていたのでしょうか😑

ラストの余韻は胸打たれます🥲

息子の立ちション中に薬を飲ませて、地面に広がったションを履いてるスリッパでグリグリ後始末しちゃう。

確かにお母さんってそういうところありますよね。そしてこういうところがこの映画の根幹かなと思います…

>>続きを読む

何言ってるか分かんないかもだけどチェンジリングのような母の愛の強さを描いた物語かと思ってたら、コクソンのようなグロさと狂気全開の激ヤバ映画だった...
母親は無条件に子供の味方をする生き物。だからこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事