
2026-045
シリーズ3作目
アリスクローン化、オリジナルアリスはどこへ。
ゾンビのビジュアルも上がってきたんじゃないでしょうか
知能を持ったおじいちゃんゾンビがちょっと可愛かったです。
…
調子乗って三作目。一転してマッドマックスの世界になったけど、暗い画面ばかりだと疲れるので助かる。
ウィルス入る→細胞活性化→わかる
ゾンビになって食欲のみで動く→まぁわかる
ゾンビは栄養なしで数十年…
このレビューはネタバレを含みます
アリス計画→アンデッド調教計画からスタート。アリス&クレア車団vsアイザックス→タイラント
映画版の独自路線に進んでる。能力的には無双するアリスにフォーカスしてる。
砂漠で独り戦うところから共…
今作からクレアが登場し、序盤はカルロス達と共に砂漠を旅をします。
まぁ噂程度ですが、前作のジルが似過ぎていてアリスにいい印象が与えられなかったとかでクレア役の人は少し似てない人が選ばれたなんて話もあ…
「バイオハザード 3」の監督はラッセル・マルケイ!!
と聞いて、ガッツポーズを取ったと同時に、
「大丈夫かよ?!」と心配になった御同輩も多いと思いますが、
実際のトコ、どーなのよ?
元祖PV上がり…
このレビューはネタバレを含みます
3作目、原作は言わずと知れたカプコンのゲームだけど、映画版はもう完全に独自路線を突っ走っている👀
ゲームではお馴染みのキャラクターも出てくるけど別物な雰囲気。
舞台は前作から5年後。だいぶ飛ぶな…
鑑賞記録
超能力を扱い始めたから、独自の世界線を築こうとしてるのかな?
「マッドマックス」風な広大な砂漠の世界観には、バイオハザードならではのT蔓延し、緑や湖が消え去って文明が崩壊した絶望的なビ…