東のエデン 劇場版 II Paradise Lostの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

3.6
シリーズ完結。
ほんとにその金額でそれできるの?って思ったりして、日本を変えるには100億円じゃ少な過ぎるよなあと思う。
シリーズ通して面白かったから細かいことはなんでもいいけど。
これにて東のエデン完結。
おもしろすぎてあっという間に観終わっちゃった!
羽海野チカさんのかわいらしくてこの優しい感じのキャラデザが大好き。
レイ

レイの感想・評価

3.2
物語:2.5
映像:3.5
芝居:3.5
音楽:3.5
人物:3.0

攻殻機動隊のSACシリーズもそうだけど、神山健治は普段なに考えてるんだろう。
実際の世の中はこれよりももっと複雑に色々絡み合ってるんだろうな。
滝沢の信念が抽象的過ぎて最後までいまいちピンと来なかっ…

>>続きを読む
関慎吾

関慎吾の感想・評価

2.8
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない
SOBOY

SOBOYの感想・評価

5.0

アニメから劇場版まで最高でした!

リアルタイムで視聴、観劇してなかったことを後悔しつつも、今観たから感動できたことも多いかなとも思うので大満足。

既得権益をぶっ壊せ!というのは簡単だけど、難しい…

>>続きを読む
nawy

nawyの感想・評価

3.6

セレソンとして使命を背負った主人公が、結局最後まで運命に翻弄されていくようなラストがちょっと寂しさを感じた。

OUTSIDEの下したゲームの結末から、もっと報われたラストになることを期待していたか…

>>続きを読む
ふじ

ふじの感想・評価

-

SFなんだけど、SFで今までこんな登場人物のラブコメに執着したことはなかったよ…滝沢朗がかっこよすぎるから…
確かにアニメの時の方が面白くて、ふわっとまとめてくれた感じ。
3つくらい前のコメントでい…

>>続きを読む
何か、まあ、良かったです。
テレビの時の方が好きだったけど。

「100億円でこの国を救う。その答えが今、明かされる。」


100億円の持ち金でより良い日本を作り上げる義務を課された12人のセレソンたちによる頭脳戦を描いたアニメの最終作。

正直あんだけ面白か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事