東のエデン 劇場版 II Paradise Lostのネタバレレビュー・内容・結末

『東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:完結:★★★★☆
本作はテレビアニメおよび劇場版Iの続編として、物語のクライマックスと完結が描かれます。キャラクターたちの運命や最終的な解決が期待されます。

2:解明:★★★★☆
物語ではこれ…

>>続きを読む

92分。

 くっつけよ!!!!!!!!!!!!滝森見せてくれよ!!!!!!!!!!!!
 前作で滝沢もう記憶消すなって書いてたのでラストめっちゃヒヤヒヤした。
フラグ回収しなくてよかったしなんなら…

>>続きを読む


お母さんが出生の秘密を隠したの
めちゃくちゃ気になる。
最後にアウトサイドがセレソン全員の
記憶を消したときの物部とあいつの
死に様がエグかった。べつにグロい訳じゃ
ないのに。
やっぱり滝沢は只者…

>>続きを読む

このアニメが暗に言っていることは「若い人はコミュニケーションスキルを磨け」ってことだと思う。前作のニューヨークでも主人公はほぼ日本語だけで現地のタクシー運転手と堂々と話していたし、今作でも全日本国民…

>>続きを読む

日本に戻った咲と滝沢。
咲は滝沢の母親と見られる人物に大杉と一緒に会いにいく。
一方で記憶が戻った滝沢は飯沼宅に向かう途中にその手を逃れジュイスと念願の対面。

その後この日本について物部の考えを聞…

>>続きを読む

ニートはなぜ強力してくれる?

物部さん「全員が何者かになるなどそもそもありえない話だからね」←ピンドラ思い出した

最後まで背景解釈がうまく理解できなかった
https://detail.chie…

>>続きを読む

「そして二人は幸せなキスをして終了」ってとこまで映画オマージュだったりします??って感じの締まらないラストだった…
TVシリーズと劇場版前編まではリアルタイムで追っかけてたけど後編は見る都合がつけら…

>>続きを読む

アニメから通しての感想だけど、失速感がすごいというか最初に思ってたのと全然違う感じで終わったな〜という印象。
先に何か起こりそうな感じを出しておいて、大したことは起こらない。
これの繰り返しっていう…

>>続きを読む

結局、サポーターはいない、とかセレソン死なない、とか最後は滝沢だけ記憶を消されずに済んだ、とか大事なところでゲームのルールがコロコロ変わるので、戦略的な面白さは無いんか〜いってなった
の割に回収でき…

>>続きを読む
ジュイスに自分は何を依頼するのだろう…
兎にも角にも、滝沢にはもう少し思い切り亜東をぶん殴ってもらいたかったな笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品