10億の作品情報・感想・評価

10億2009年製作の映画)

10억/A MILLION

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

2.6

『10億』に投稿された感想・評価

見た事も聞いた事もない作品ですが、シン・ミナ目当てで鑑賞。
案の定、フォロイーさん誰1人と観ておらず。
たぶん絶対つまらんけど、一応突撃してみます!


-優勝賞金10億ウォンという、インターネット…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

最後に生き残った人が10億を手に入れられるゲーム。

集められた人達に理由があったのと、監督がサイコパスじゃなかったので、期待しすぎてしまいました。

でも、このパクヘイル、好きだ、、、

2022…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.6

生死を賭けたサバイバル・ゲームを生き延びろ!みたいな題材、韓国の力を持ってしてもこんな感じになるんだなぁ。

ルールの拙さやゲームのクオリティの低さは、監督のアイツが個人で創りあげてるってところで一…

>>続きを読む
ツッコミどころもある中、なんでそうなったか理由を知るために最後まで観た。まぁなるほど。
ぽ

ぽの感想・評価

2.5

インターネット放送局主催のゲームに参加した男女8人。最後に残った1人だけが賞金10億を手にすることができるが、脱落=死のサバイバルゲームだった。生きるか死ぬか。参加者と主催者の狂気のサスペンス。

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.5

キャストはなかなかやのに、知名度低くて残念な映画。 ただのサバイバルゲームと思ったらバトルロワイヤルで更に参加者には共通点があったワケやけど、監督に何故ビデオを送ったのか?
そもそも、1番の悪人は…

>>続きを読む

うおおおおお!このメンツでこんなに面白くない映画が撮れるとは🤭2009年作品でこんなにダサくて古くさいことってある?

シンミナ以外全員死ぬっていう結末が最初からネタバレされてるから、あとはデスゲー…

>>続きを読む
ムノウ

ムノウの感想・評価

2.0

最初から誰が生き残るか分かっているから緊張感もないし結末がどうなるか気になるタイプでもなくて後半ちょっとダレてしまった。
ゲーム内容も子供のお遊びみたい。
ありきたりの設定だからせめてゲーム内容くら…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

3.1

まさかこの作品がレンタルにあるとは!
キャストはそこそこなのに、知名度がめちゃくちゃ低い感がある作品ですね…レビュー数が物語ってます…。

う、うーん…な一作。

韓国人の国民性や悪い側面を凝縮して…

>>続きを読む

ここでの評価、なぜ低い 笑

面白かったんですけど〜(・∀・)

何かの映画で観たようなシチュエーションではありますが。。

面識ない男女が数人、ある場所に集められ、10億ウォンを賭けた生き残りサバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事