ロストボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロストボーイ』に投稿された感想・評価

二軍
3.5
子供の頃観たぶりかもしれない懐かしい ホラーコメディでジュブナイルムービー ドアーズのPeople are strangeが最高にかっこいい
わっ
3.6
弟が純粋でかわいい。応援したくなる。
曲もかっこよくて、気楽に見れてよかった。
BOB
3.5

ジョエル・シュマッカー監督のヴァンパイア・ホラーコメディ。

カリフォルニア州サンタカーラ。両親の離婚に伴い、母親と共に祖父の家に引っ越した兄弟が、街を支配するヴァンパイア集団と闘う。

"One …

>>続きを読む
80年代カルチャー堪能映画。ラストシーンのおじいちゃんと犬がとことん格好良く愛しい
内容薄すぎてなんだかよく分からないまま終わった。

途中、ホームアローン始まるのかと思いました。そこは楽しい。
3.5
コミック店でのキッズたちの出会いは良かったけど、それ以降がイマイチ盛り上がらない。
デイビッドのビジュはめちゃくちゃ良い
puff
3.5
所々笑えて気楽に楽しめる映画。

スタンドバイミーのキャストが2人出てたしキャラの性格も似ててなんか嬉しかった。
月餅
2.7

80's カルチャーが好きと言うだけで
俺は乗り切れる感じになかったなぁ

そりゃこの時代のキッズムービーだし
ツッコミどころが多くてそれもある意味楽しみの一つだけど、兄貴が噛まれてハーフバンパイア…

>>続きを読む

初鑑賞


お兄ちゃんがヴァンパイアになっててんやわんやのドタバタホラーで鼻ほじでサクッと鑑賞。
もっとコメディ寄りなのかと思ってたらそうでもなくまぁまぁ普通のホラーでした。

いや、どうなんだ…

>>続きを読む

2026年3本目。
字幕鑑賞。

若い頃のキーファー・サザーランドは悪役キャラが多いイメージ。
前半はほのぼのパート。後半怒涛のヴァンサバ。
80年代のファッションや娯楽、そしてCGに頼らないヴァン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事