難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャル劇場版 ローンシャーク・・・追い込みの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャル劇場版 ローンシャーク・・・追い込みの映画情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャル劇場版 ローンシャーク・・・追い込み1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.2

「難波金融伝 ミナミの帝王 スペシャル劇場版 ローンシャーク・・・追い込み」に投稿された感想・評価

minami

minamiの感想・評価

4.0
劇場版だけあって、俳優陣も豪華だし、外国マフィアを巻き込んだり、カーチェイスがあったりで気合が入った作品。

とはいえ、麻子さんと涼子ちゃん、竜也と梅子など、いつものメンバーがのやりとりがテンポよくて、あぁ落ち着くなぁという感じもあり。

しかし銀ちゃんの顔は本当に美しいですね。カーチェイスの真剣な顔。金田組組長の前田吟さんとの対峙シーンでの一瞬一瞬の表情。どれも素敵。

最後、マフィアのマイクはんに(マイクはんて)「世界で一番あこぎな金融屋や」って言われて「照れるやないか」っていう銀ちゃんは最高にかっこよくて可愛かったです。
喜多嶋舞やっぱり綺麗だなー。そしてさりげなく絵沢萠子出てきてテンション爆上げ。和服でキレる絵沢萠子大好き。親分な前田吟もカコイイ。スペシャル劇場版らしくスケールでっかい。面白かった。
胸に手を当てて「ほらドキドキしてるでしょ?貴方が見つめるからよ」って言われてみたい!(笑)

昨日から"怒涛のアニメ4連荘!"やりだしたところですが、金曜恒例"貸すも地獄、借りるも地獄"のお時間です!(笑)
またまた『ミナミの帝王』の劇場版なんですが、今回のは何故か『スペシャル劇場版』ってなってます(笑)

日米金貸し対決、って話し。
今作"スペシャル"ってなってるので、色々頑張ってました!(笑)
まず萬田銀次郎の愛車が何時ものベンツのクーペやなくてジャガーのセダン。
全部見てるわけじゃないけど、知ってる限りで車の違うのこれだけやから驚いた(笑)
あとカーチェイスまでやってる!(笑)
全然迫力無いけど(笑)
出演者もここなろなしか豪華(笑)
と言っても一流俳優とかではなく、芸人とタレントばかりやけど(笑)
今回も詐欺師から取り立てるんだけど、法律を武器に相手を押さえ付けるのではなく、なりすまし詐欺をさせてお金をつくらす完全に犯罪でした。
闇金自体が法律に違反してるけど、回収するのに犯罪行為をしないのが今シリーズのパターンだったのに、犯罪で回収って…、はっ!もしかしてそれが"スペシャル"?(笑)

台風20号が上陸しましたねー。
僕は洗濯干したままだったので飛んでいってるんじゃないかと職場で話してたんですが…。
深夜に仕事終えて帰ったら、洗濯物は無事だったんですが、寝室の窓を閉めるの忘れてて布団がびしょ濡れ!(笑)
夜中に大騒動でした!(笑)