ジョニー・スエードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョニー・スエード』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.3
レンタルビデオで若き頃に拝観
ちょっととっぴだけど、キュン🫰キュン🫰とくる作品
また、観たい
A

Aの感想・評価

4.2

風呂入ってる時もセックスする時も朝起きた後もリーゼント
なのにクソ冴えねぇからいいんだこれが

靴がキーだから靴出すためにパンツやや細いけど絶対ドカンパンツの方がカッコよかった

ロカビリーもどき若…

>>続きを読む

四六時中この髪型かい(笑)
毛量がすごいね。
もはやこのように自然に生えてるのではなかろうか。と思ったら…。

90年代のブラピはヒッピーの役が多いけれど、ジョニー・スエードもその1人のように見えて…

>>続きを読む

ロカビリー歌手を目指すジョニー(ピット)は、空から降ってきたスエードの靴を手に入れる。そしてある日、母親がレコード会社の重役で、恋人の元から逃げてきたという娘ダーレット(モイア)と出会い一目惚れする…

>>続きを読む


ロカビリー歌手になることを夢見る青年の姿を描く青春ドラマ。

マンハッタンの古アパートに暮らすジョニー・スエードは、ペンキ塗りのアルバイトをしながらレコード・デビューを夢見る青年。ある日、ジョニー…

>>続きを読む

内容とかでなく、雰囲気を楽しむ映画。
ロカビリーを愛する青年のふわふわっとした青春ムービーという感じ。
ロカビリーファッションではあるがロカビリー要素は殆どなくどちらかというとパンクっぽい?
今見る…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.2

マンハッタンの古アパートに暮らすジョニー・スエードは、ペンキ塗りのアルバイトをしながらレコードデビューを夢見る青年。ある日、ジョニーは変質者の恋人から逃げてきた少女、ダーレットに出会う、、、。

甘…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.0

「テルマ&ルイーズ」の頃のブラッド・ピット主演作。

ロカビリーミュージシャンを目指す不器用な男の物語。
淡々とジョニーの日常が進んでいく珍品。

評価も感想も難しい。はっきり言っておもしろくない。…

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

3.8
雰囲気?何かよく分からないけど好きだった

この監督の作品他にも観たいけど、あんまり日本に来てるの無いな、、
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.8
朝ごはんはにんじん1本🥕笑

リーゼント高くない?笑と思ったけど、50’s?ロカビリーみたいな80’sみたいな服装がかっこいい。

生き生きと話す表情が可愛すぎる。

あなたにおすすめの記事