シングルスの作品情報・感想・評価・動画配信

『シングルス』に投稿された感想・評価

音楽の趣味は人それぞれかも知れないけど、90sのアメリカのこの感じは堪らん。
といってもグランジ一辺倒じゃなくて、割と幅広い選曲。

超クリーピーな端役で出てるポール・ジアマッティがおもろい。
主要…

>>続きを読む
ほし
3.6
90年代のアメリカ最高、街並みもファッションも
思い出のチリドッグよかった🌭
3.6
8/17 train from Xi’an to Xuzhou

キャメロン・クロウ監督が当時のグランジ・ブーム直撃のシアトルを舞台に、同じアパートに住む若者たちの恋愛模様や日常を等身大で描き出した、世代を超えて愛され続ける青春群像劇の金字塔!

90年代初頭のシ…

>>続きを読む

グランジ全盛の90年代の雰囲気に心地よく浸れる映画。
今の時代より時間の流れがゆっくりで、何かに必要以上に追われてなくて、人生に遊びがある感じに憧れます。
女の子達のファッションも可愛い!

青春時…

>>続きを読む
芹霞
3.5

ザ・王道の恋愛映画。ブリジット・フォンダさん、美人で可愛くてすごく好きだから堪能できて嬉しかった。それにドラマ『クローザー』で大ファンになったキーラ・セジウィックさんがめちゃめちゃ可愛い!マット・デ…

>>続きを読む
Zach
3.6
このレビューはネタバレを含みます

•"Bless you"が言えることの大切さ
•クリフ変わりましたね🥲
•雰囲気好き。なんとなくブレックファストクラブやエンパイアレコードを彷彿とさせる
•ブリジットフォンダさん変わらず😆

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
エンパイヤレコードのちょっと大人版みたいな感じでめっちゃ良かった
最後がみんな綺麗なハッピーエンドで素晴らしい
音楽も好き

恋人が欲しい。でも、ひとりの時間も大切にしたい。誰かと繋がりたいのに、傷つくのは怖い。そんな恋愛に対する矛盾や不器用さが、すごくリアルに描かれている。

大きな事件が起こるわけではないけれど、登場人…

>>続きを読む
YO
3.5
地元とか地域とか家が近くとかそういう小さなコミュニティで出会った人達の青春恋愛!ファッションがおしゃれすぎ!
恵みあれ!

あなたにおすすめの記事