アナスタシアのネタバレレビュー・内容・結末

『アナスタシア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わたしの知ってるディズニープリンセスとは、イラストが違かった。初めてこの感じ見た気がする。動きがいちいち人間っぽい。顔があんまりアニメ化されてないところとか、表情がより人間らしい。
ストーリーの感想…

>>続きを読む

なんの前知識もない、ディズニープラスからおすすめで出てきたやつ。
生まれる前の作品。

ラスプーチンそんな極悪人みたいなwwww
氷割れて沈んで死んだ…雑な最期やな…

なんか明らか作画違う男二人組…

>>続きを読む
ウラジミール・メグレ氏の「アナスタシア」とは無関係ではあるが、もしかしたら本作のように「ロマノフ王朝の血脈?」って考えたりすると夢があるなぁと思いました
子供の時鬼リピしてたのを、大人になって見直せてよかった

歴史を知ってから見るのも面白かったし、子供じゃ聞き取れない英語も聞き取れて、スッキリ

ドレスとティアラでテンション上がる
好きな部類の映画だった〜
実写映画化とかしないのかなと思ったけど、モデルの国の情勢がなあ…
やーーっと見れたよー
インスタのリールで流れてきてめちゃ見たかった映画!!
アナスタシア強いウォンナで好き
はよおばあちゃんと会って!!!ってなってたずっと
VHS持ってた〜懐かしい〜。

プリンセスだけどプリンセス辞めて愛する人と結ばれる終わり方は今見ても新鮮だな。
遠い12月の記憶( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
世界観と歌が好き、皇室をとって男もとるとかじゃなくて駆け落ちなのがまた素敵✨

「Once Upon A December」から気になって鑑賞
全体的に曲めちゃくちゃ良かった!
プリンセスとは何らかに翻弄されてるもんだとは思うけど国内の情勢に翻弄されてるのは珍しい気がする…
そ…

>>続きを読む

ディズニーではないけど90年代ディズニーのキャラデザととんでもなく素晴らしいアニメーション技術、ロトスコープ。生粋ディズニーより演出とコンテが大人向け。ミュージカル部分がしっかり群舞でよい。
序盤か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事