犬神家の一族のネタバレレビュー・内容・結末

『犬神家の一族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度も観ている犬神家の一族
2006年版は初見でしたが楽しみました

奥菜恵が蛙持って徘徊してるのかわいかった。

また殺人全部遂行させちゃうし、犯人眼の前で自殺させちゃうーw
金田一ダメ探偵だなー…

>>続きを読む

[Story]
昭和22年、信州那須市。莫大な遺産を残して死去した犬神財閥の創始者・犬神佐兵衛の遺言状を管理する古舘法律事務所から依頼を受け当地へと赴いた私立探偵の金田一耕助が、滞在先のホテルに到着…

>>続きを読む

2024/01/12
俳優がわかると人間関係が多少わかって見やすいですね。

深田恭子が可愛すぎました。

そもそも珠世と結ばれていたのに
青沼静馬の謀略と佐兵衛の遺言状のせいで
母は人殺しになり、…

>>続きを読む
久しぶりに観た。セルフリメイクだからか構成は前作とほとんど一緒。じゃぶじゃぶ。菜々子おねーさんも美しいけど、やっぱ深キョン!
前に買ったスケキヨのニットどこ行ったんやろ。
見つけて今年の秋冬はスケキヨニットでビシッと決めよう。


2023_159


犬神家といえば白マスク!!
あれはキャラ作りかなんかかなと思ってたけど
しっかり意味があってあれがとても重要なアイテムだと知った 
今後むやみにあの白マスクをかぶることはできない

結構前の話だけ…

>>続きを読む

病院坂は卒業式っぽかったけど、こちらは同窓会の趣。終わり方がいいですね。
本筋は76年版とほぼ同じなのでループもののSF感も少し。
奥菜恵がかわいくてよかったです。

琴の先生の証言を見た上で清水ミ…

>>続きを読む

2006年に鑑賞していたら「イマイチ」感があったと思うが
ドラマ版などを観た後だと昭和の監督が平成に作ったネオ古典というか、面白い。


2006年当時65歳の石坂浩二が
懐かしの金田一を演じていて…

>>続きを読む

『全部私が拵えたのよ。何が1番美味しかった?』
「生卵」

1976年度版のリメイクです。
国営放送で、吉岡秀隆主演で(同じ歳なので呼び捨て)
ドラマ化されたのと見比べる為に久しぶりに再鑑賞。197…

>>続きを読む
犬神家のポーズだけ知ってたけど、内容みてそのシーン一瞬でびっくりした
>|

あなたにおすすめの記事