ソウル・サーファーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウル・サーファー』に投稿された感想・評価

沙々

沙々の感想・評価

3.7


高校の英語の授業で初めて見た。
その何年か後に
自分でDVD借りて家でも見た。

恐怖に戦かず
立ち向かう少女の勇気に
何回見ても
めちゃくちゃ心打たれます。
家族愛も景色も美しいし
その上、実話…

>>続きを読む
ポリコレを意識しすぎていない頃の映画界隈で身体にハンデを持った女性のサーファーをしっかりと描き出しており親しみやすい作品でありながら泣ける部分もある。前向きな主人公像に励まされる良い作品。
Marvy

Marvyの感想・評価

4.5

人生の教訓になるべき映画。
夢を追う若者、その道で挫折を味わい暗闇からつけ出せなくなった者、人生に躓いた人全てに見て欲しい。

サーフィンなんて一度も経験してないけど、彼女の立ち向かう姿に感動した。…

>>続きを読む
junjuone

junjuoneの感想・評価

4.0

主役の女優が素晴らしい。
厳しい境遇に立たされた女の子の、明るさと前向きさが世界を変えていく、これを演じるのは、役者自身が明るく素直さがないとできない。
苦難に立ち向かう話が感動を呼ぶだけでなく、サ…

>>続きを読む

サーファーのベサニーはサメに襲われ片腕を失う。それでも彼女はサーフィンの大会に出ようとするが…

実話です。

多分誰が見ても良い映画って言うんじゃないかな?

大きなハンデを負っても、諦めず好きな…

>>続きを読む

悪い登場人物がいない映画でした。

サーフィン映画だとは表紙でわかりましたが、まさかのサメに片腕を食べられた人の話とは思わなかったです。

サーフィンしてる最中に、やたらと下からのアングルで撮るなと…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.8

事実に基づいたお話しだけに、説得力があり、ここまでできることはすごいと思った。

今ここに健康でいることに感謝し、時間を無駄にしてはいけないと考えさせられた。
それにしても、サメに引きづり込まれるシ…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

4.5

運命は私から何を奪ったの。明日を信じて、今を生きる。私は諦めない…
ハワイのカウアイ島で両親と2人の兄に囲まれて暮す13歳の少女ベサニー・ハミルトン。何よりも海を愛し、プロサーファーになることを夢見…

>>続きを読む
ym

ymの感想・評価

4.2
トラウマシーンがあり、臨場感がすごくて具合が悪くなるほどだったので2回目はもしかしたら見れないかもだけど、主人公の子がすごくひたむきで海大好きでマインドが大好き〜!
実話と言うからさらにびっくりだ〜👀
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.8
僕ならトラウマになるレベル。挑戦し続ける姿に心を打たれる。夏にみたいとてもいいファミリースポーツ映画。
>|

あなたにおすすめの記事