恋はデジャ・ブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋はデジャ・ブ」に投稿された感想・評価

金曜日の夜10時、階段にて寝袋にくるまりながら鑑賞
さっき買い出しいったら、家帰ってきてからセルフレジ払ってないの思い出してやばかった 音楽聴いてたらまーじ忘れてて 音楽聴いてたから音楽しか聴いてな…

>>続きを読む
マミィ

マミィの感想・評価

3.0
展開がなんとなく読めるタイムループもの

原題groundhog dayを邦題だと恋はデジャヴ 
原題のままだったら絶対見ないよなって思った
芽以

芽以の感想・評価

2.8
なんでループが起こったのかとか次の日に進めた理由が追求されてないのが物足りなかった。けど自分の行動によって1日を素晴らしいものにもできるよねって学んだ。だらだら過ごさないようにしないと!!
チ

チの感想・評価

3.0
ハッピーデスデイからの鑑賞

体調不良ぶり返して本日会社休んだ😮‍💨
有給なくなるのいやだあー!

以前から興味があったので、母と一緒にリバイバル上映を観てきました🍿

テーマはビル・マーレイ好みの【傲慢な男が人間的に成長する】話。今作ではタイムループがそのきっかけになります。

ただ、全体として…

>>続きを読む

 今を時めく俳優たちの映画デビュー作を観てみようシリーズ『あの人は昔』、マイケル・シャノン編。

 「明日どうなろうと 将来どうなろうと 今は幸せだ」

 同じ日を繰り返す、いわゆるタイムループに陥…

>>続きを読む
作業しながらさくっと観れる^_^

ビル・マーレイと
アンディ・マクダウェル
懐かしのコンビ
これ、ラストどうなるんや…
と全然検討がつかなかったけど、
なるほどね。
keita

keitaの感想・評価

3.0
プロットはめちゃくちゃシンプルねんけどだからこそおもしろいよな

毎日を繰り返す中で変わっていく様がいい

自分ならどういう思考に至るだろうか…
kuru

kuruの感想・評価

3.0

ほのぼのしていていい映画なんですが、私には微妙だったかな
まず主人公がループに巻き込まれた理由がよくわからず
解消されたのは大雑把に言えばいい人間になったからなんだろうけど、それだとクソ野郎だった主…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

前半はほぼ同じことの繰り返しだから半分見たくらいで寝ちゃって3回目でやっと全部観られた。後半、自分本位で嫌味なフィルがタイムループを繰り返すなかで変化していくさまが観ていて楽しかった。途中からいろん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事