オール・ユー・ニード・イズ・キルの作品情報・感想・評価

オール・ユー・ニード・イズ・キル2014年製作の映画)

Edge of Tomorrow

上映日:2014年07月04日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」に投稿された感想・評価

Topi

Topiの感想・評価

4.1
トムクルーズがひたすらかっこいい。車に轢かれて死ぬところがなんか好き
美少女

美少女の感想・評価

3.4
「タイムリープ」と「タイムループ」どちらの言葉が正しいのか誰か教えろください。
あとトムがバーにいる場面でじーさんから「近頃の若いモンは」っていわれるところがあるんですけどトム若くないよ。かっこいいけど。
マミコ

マミコの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなの好きじゃないわけないだろ!!!!!!!!最高です!!!!!!!!!!!!!!!!

エミリー・ブラントの肉体美、EDも武器のみを映したイカした演出、統合防衛軍の無国籍な何カ国後も飛び交う感じ、タイムループによってどんどん主人公が強くなるのはご都合主義ではあるが流石トム違和感なく演じているのでノープロ、機動スーツ萌え、J分隊のパーソナリティは描かれすぎずかつそれぞれキャラ立ちはしている、また彼らの散り際の潔さから描かれなかった過去の中で構築された絆が浮かび上がったこと、アクションシーン全般の迫力、そしてリタの最後の力強いキス…全てが最高すぎる、めちゃくちゃ興奮しています、ありがとう…

あまりにも私の性癖にバチコン刺さる設定でした
ayana

ayanaの感想・評価

4.2
負けず嫌いなトムに拍手!
私ならさっさと運命を受け入れてしまいそうです。笑
結構がっつり戦うわりに、ラストはあっさりしてます。
面白かったです!
そうや

そうやの感想・評価

3.6
主人公ケイジは将校だったのにも関わらず色々あって歩兵?として現場で戦うことになる。そこでアルファギタイと言う記憶を過去に送れる能力を持つ敵を殺しその血を浴びたせいで自分もそのタイムループの能力を手に入れる。その能力を生かし敵を倒す糸口を見つけ出す。


ストーリーがめちゃめちゃ好きだけど、アメリカ映画に出てくる「得体の知れない物体」って黒くてウネウネしてて苦手笑。終わり方がよかった。
「save」は出来ないけど「continue」が使いまくれる主人公。
悪戦苦闘は楽しく見れました。

それにしても、トムクルーズはなぜあんなにも軍服が似合うのでしょう。
taimai

taimaiの感想・評価

3.6
保科さんも一押し!そもそも設定が好み。トムクルーズのアクションはやっぱりいい
k

kの感想・評価

3.5
トムクルーズかっこ良すぎた
タイムスリップ何回もして世界を救う感じが日本感あってさすが原作日本人って感じやった。
kosuke

kosukeの感想・評価

3.6
果てしないタイムループ
おれだったら5回目あたりでもう諦める
死に戻り。ループ。こういう設定つまらないのは凄くつまらないけど、これは本当ドキドキハラハラで面白い。後半暗いシーンが多くてTVだと見にくいのでプロジェクター出力推奨。
>|