オール・ユー・ニード・イズ・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

オール・ユー・ニード・イズ・キル2014年製作の映画)

Edge of Tomorrow

上映日:2014年07月04日

製作国・地域:

上映時間:113分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • タイムループの工夫とドキドキ感が魅力的
  • トム・クルーズの演技が素晴らしく、役柄に合わせた演技ができる
  • ギタイやスーツのデザインがSF好きの心をくすぐる
  • ループものに求める展開をテンポよく進めてくれる
  • アクションが派手で迫力があり、ストーリーもよくできている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に投稿された感想・評価

4.0

謎のエイリアンに侵略され、人類が滅亡寸前の世界。
戦闘経験ゼロのヘタレ広報官ケイジ(トムクルーズ)が上官に逆らったことで強制的に最前線に放り込まれ、5分で即死。
死んだ瞬間、なぜか出撃前日の朝に時間…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

タイムループ系の作品だと上位に来るくらい好みの作品でした
対人戦じゃなくて、人vsエイリアンなのがとても良かった

腕立て伏せしながら、脱出を試みるも失敗して、腕立て伏せが嫌で自殺したと思われるシー…

>>続きを読む
せぁ
3.6

戦うことを拒否するトムクルーズ
なんか珍しい
結局戦うけどね

日本の小説が原作⁇
映画公開時に出た
小畑健の漫画はちょっと読んだ記憶が
主人公がトムクルーズより
全然若かったけどw

ループ系って…

>>続きを読む
3.3
原因や脱出法がわかっているタイムループなど、設定の斬新さはあったものの、ハリウッドのテイストが悪く作用していて魅力が削がれていた。物語の起伏や主人公への感情移入などもなく、一本の映画として弱い。
近未来の地球。
エイリアンと全世界の軍隊との戦闘で死んではループする謎のパワーを受けた兵士が戦闘を繰り返す中でメキメキ成長していくストーリー。
ラストがよかったな。
原作は日本の小説と知ってびっくり!
4.0
ちゃらんぽらんやろうだと思ったら最後まで応援しちゃった。トムクルーズ良すぎるわ
Logsy
5.0
何回も観てるから覚えてるだろって思ってたけど、多分何回も同じシーンをループで流してるから何回も観た気になってただけだな。あんま覚えてなかったからクソ楽しく観れた。
たまに観たくなる映画!
ひ弱な主人公が世界を救える力を手に入れて、成長していく姿は見ていて楽しかった!
終わり方もあっさりしていて、観やすかった!
P原
4.2
最高最高最高!!!!トムに負けないくらいエミリー・ブラントもカッコいい!!!テンポも良いし、無駄なラブシーンとか無いしとにかく最高😃😃😃
このレビューはネタバレを含みます

SFアクション。死に戻りタイムリープもの。

タイムリープや死に戻り設定自体は最近でも結構見かけるもので、魔法少女まどかマギカやサマータイムレンダなどにも近い印象だった。

何やらむっちゃ強い地球外…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事