恋はデジャ・ブに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「恋はデジャ・ブ」に投稿された感想・評価

Nagi

Nagiの感想・評価

3.9
2024年84本目
ようやく見た!!!これは名作と言われるだけある。

ループもの代表作と言われ鑑賞。

性格の悪い中年の主人公が、ループすることを通して良いことも悪いことも学んでいくといった作品。

ループものというジャンルの可能性を感じさせる作品である一方で、一作品…

>>続きを読む
s3

s3の感想・評価

3.3
昔、レンタルしてみたはずだけど内容忘れてたのでまた見た!

ループものは頭痛い時に見るとクラクラしてくる笑
ラブコメディで気軽に見れるけど数年後また内容忘れそう
タイムループもの。
ビール・マーレイとアンディ・マクダウェルの掛け合いがとても素晴らしく、ロマンチック
誰が観ても楽しめるエンタメ作品。
しっかりメッセージ性も乗っかってて良作です。
天狗になっていた主人公が、毎日を繰り返す中で変わっていく良い話☺️

昔のフランク・キャプラ喜劇が復活したような、
心温まるヒューマン・コメディ。

気象予報官のフィル(ビル・マーレイ)は、
毎年ペンシルバニアの冬2月2日にに行われているお祭りを取材に来る。


彼に…

>>続きを読む

1日がループするという事は、1日にした事が全て無くなってしまうという事。
完成間近のパズルだって真っさらに戻るし、掃除した部屋もまた汚くなるし、めちゃくちゃに悪口を言ったあの人はケロっとしてるし、い…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

3.5
同じような日々でも行動が変われば、周りに目を向ければ違った1日だった。そんな話。

本当にタイムループしてるような演出凄かった。退屈そうなビル・マーレイが合う。
sat

satの感想・評価

3.7
1人の人間の成長、成熟を見届けた気がする

ループの原因や抜け出す方法を探すのではなくて
目的のない膨大な時間の中に1人の人間をぶちこんだらどうなるかってところに絞ってドラマをつくったのが白眉たる所以
juri

juriの感想・評価

4.0

ずっとサブスクになかったのにしれっとNetflixにきてた!こういう作品、Netflixに多い。

流石に名作と言われてるだけあるなと思った。

主人公はヒロインをいろんな方法で口説いてみるんだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事