ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に投稿された感想・評価

SerGia
1.0

このレビューはネタバレを含みます

エンドロールが一番面白い。

笑いは基本的に不謹慎。
すまない、俺には笑えなかった…。

日本人のツボには入らないんじゃないかな?と思ったけど、俺の友達(日本人)は「おもしろい」と。
他の友達(ドイ…

>>続きを読む
1.0
何がおもろいんやこれ。畳の目を数えるほど退屈ってこのことか。
この映画好きって人とは合わないpart2

ズッコケ3人組ならぬ旅の恥は掻き捨て4人組のストーリー展開💡
アルコールの戦士はちゃめちゃ大進撃で、コンプライアンスにうるさい令和現在の日本では絶対に作られなさそうな内容でした😅
刑務所行きも無く生…

>>続きを読む

結婚式を控えた男性とその友達合わせて4人が、ラスベガスに独身最後の旅に出る。
しかし、みな強烈な二日酔い(ドラッグも関わってる)で前日の夜のことを覚えていない。
そして結婚式を控えているダグが行方不…

>>続きを読む
alice
1.9

結婚目前のダグと友人3人が、「最後の独身の夜」を楽しむためにラスベガスへ向かった。スイートルームでパーっと遊ぶつもりの4人。
それが大変なことになるとは知らずに…

翌朝、ひどい二日酔いで目覚めた3…

>>続きを読む
赤ん坊にマスかかせて笑ってるとこだけ面白かった
基本的に野郎が内輪で大騒ぎしてるだけだから野郎同士 内輪で大騒ぎするのが好きな人は好きだと思う
胸熱
2.0
そんなばくわらでもなかったくないですか
下品なのは問題でなく、ほんとうに尽くすべっている
おもんなさすぎてイライラした。
昨日みたけど、まだイライラしてる
甘草
1.0
何がおもろいのか全然わからん
不誠実で、分別のない、身体だけでかくなった、中身は子供のおっさんたちが、ひたすらに他人に迷惑かけて自分たちだけが気持ちよくなって絆(笑)を深めたような話
時間を無駄にした。
くだらないし、下品だし、大して笑えない。
マイク・タイソンと虎くらいかな、見どころは。
2.0

個人的にはムリな類の映画でしたね…。

ただ、実生活では知り得ない世界なので、勉強にはなりました。真面目か。

・脳死でみたい
・ラスベガスに憧れがある
・酔っ払いすぎて自己嫌悪に陥ったことがある

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事