バスビー・バークリーの集まれ!仲間たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バスビー・バークリーの集まれ!仲間たち』に投稿された感想・評価

奇抜で斬新なショーと、それをドローンで撮っているのかと思うほど縦横無尽に自由奔放に長回しで捉えるカメラ。素晴らしいショー演出がそこにある。個で魅せ、集団でも魅せる。そしてフィナーレはもはや悪夢なので…

>>続きを読む

⭐︎だんだんと夢の世界へ落ち込んでいくような、不思議な雰囲気の銀幕ミュージカル映画。
⭐︎オープニングから華やかさ全開のショーステージで、魅力ある見せ方上手な主演女優と主役級のコーラスガールの歌とダ…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

2.9

動物、小道具、ダンサーの人数が多く華やかな舞台だった。女性たちのコーラスがあることでファンタジー要素が増したように感じた。前半部分は果物をモチーフにした演出は南国風であって休暇を連想させるものだとい…

>>続きを読む
湿疹

湿疹の感想・評価

-

ワンショットめからやばい。実はめちゃ長回し映画。完全に舞台の空間性を無視し人間の身体がエクストリームな人工的模様の一部になる光景。資本主義全体芸術。組体操とか小学生にやらせてる国、頭おかしいな。アレ…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.6

変なところにお金かけて雑なラスト🤷🏻‍♀️💥

ポルカの最初すごい良くて、そこからのネオンドットみたいなのもすごい良くて、すごい!!ってなってたのに、あのラスト訳分からんwwww

さすがのバークレ…

>>続きを読む

バスビー・バークレーの振り付けとショーを見るのがメインで、全体的な筋はあってないようなものって感じ
…といいつつ、わりとサブキャラが良い味出してて楽しい

ショーはコンセプトごとに大胆でキッチュな感…

>>続きを読む
Ricola

Ricolaの感想・評価

3.6

明るくてド派手なパフォーマンスが、目で見て楽しいミュージカル映画。
とは言えただその派手さを披露するだけではなく、そのゴージャスさを惜しみなく見せるためのカメラワークの工夫が終始なされている。


>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【やっぱりバスビー・バー狂え】

店頭で見つけ、バスビー・バークレー自身の監督によるミュージカル…というだけで食指動き、予備知識なくレンタル。

1943年の作だから、もしやと思ったが米軍向け慰問映…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-
太平洋戦争真っ只中に相手は巨大バナナや色とりどりのパネルを持って群舞していたたという事実
クライマックスのクソコラ生首に空いた口が塞がらなくなる、バークリーオール監督作でした。
アノ

アノの感想・評価

3.3

画面に散らばる生首たちの合唱で〆られる異常映画。特に話に期待してたわけではないが、ここまで関心がない放り方をされるとビビる。
名高い果物帽子のレビューシーンは然程響かず。バークレーの幾何学模様の振り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事