世紀の女王の作品情報・感想・評価・動画配信

『世紀の女王』に投稿された感想・評価

さっ

さっの感想・評価

3.6
楽器の超絶技巧が素晴らしい。
クローゼットにどんどん人を詰め込むシーンはコメディしててかなりよかった。
アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

『ヘイル、シーザー!』にて、スカヨハ姐さん演じる
ディアナの元ネタ…エスター・ウィリアムズの
水中レビュー👙久しぶりに観たくなった✨
今じゃ出来そうにない作品🫧とにかく豪華、
スケール大!!

レッ…

>>続きを読む

水中レビューというレアなジャンルだけど、まごうことなき傑作ミュージカルだわコレ。珍品カテゴリーに置いておくのは勿体ない。そりゃまあストーリー自体はとってつけたような話だけども、見せ場があるかどうかが…

>>続きを読む

水中ショー目的で見たけど、最初と最後にしかなかった。ミュージカルって感じはしなかったけど、音楽やダンス多めだったのである程度楽しく見れた。
エスター・ウィリアムズはもちろんだけど、レッド・スケルトン…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.5

女子校◎



ブロードウェイの作曲家が仕事が滞ったことで新妻との仲を引き裂かれ必死でよりを戻そうと奮闘するお話です

監督はジョージ・シドニーです

エスター・ウィリアムズ目当ての鑑賞です
水着が…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【水浴美女で戦争を忘れる】

アマプラプールから湧いてきたので、久しぶりに。暑気払いできるかなーと。

むかし、クラシック・ミュージカルを追いかけていた時、バスビー・バークレー製、狂気の爆笑プール・…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-

よくわからんがハッピースイミングエンディングなのでオールオッケ〜❣️
煌びやかな衣装に、噴水、炎の演出と盛りだくさんなシーンのための1時間半のフリ( ¨̮ )!
コメディタッチでよかったし、曲が全て…

>>続きを読む
ザ・スイミング・ミュージカル・コメディ(笑)

エスター・ウィリアムズの華麗なスイミングシーンが見どころです。

メッセージ性のある作品ではありませんが、アイデア満載で楽しませてくれます。
ザッツ・エンタテインメントを観て気になっていた作品。
水中レビュー映画(劇中にシンクロナイズド・スイミングのような水中ショーがある)って何?という感じで、昔のものなのに新鮮な感じがして面白かった。
ミリ

ミリの感想・評価

-

「ザッツエンターテインメント」でエスターウィリアムズの為にスタジオ内に作られたプールです!と自慢していた冒頭の野外プールは市民プールの趣きで、「百万弗」に比べたら全てが大分しょぼい。水中レビュー全く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事