フィースト2/怪物復活の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィースト2/怪物復活』に投稿された感想・評価

前作の直後といってもいい時間軸で、前作にも負けないスピード感で展開きていくのがよかった。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

舞台はテキサスの砂漠地帯にあるバーから市街地へと拡大。無数に増殖した殺戮モンスターが生き残った人間達を次々と殲滅して行く中、人間達も必死の抵抗を見せる…というストーリー。
あの「THE FEAST/…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆★★★

大いに笑…

>>続きを読む
モンスター・パニック系。
続編のフィースト3に続ける中途半端な終わり方をするので、見る人は3も準備した上で見ないと不完全燃焼になります。
公開当時、2と3の同時上映だったんだぜ。

解剖シーンも生首排泄シーンもジャン・クロード・セガールの勇姿も全部好きよ。
JOE

JOEの感想・評価

-

劇中には不条理 、ナンセンスなシーンが満載のモンスターパニックもので登場人物達もヤバイの揃いな3部作ものの2作目作品
屋内に立て込もってたら背後の壁だけが倒れてしまって急いで逃げ出したり装置で向…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.6

前作から一夜明け続編。

まるで黒澤明「用心棒」な犬が街頭を手首を加えて歩く中、ハニーパイ、バーテンの前作サバイブ組にバイカー姐さん、カギ師にしてミゼットレスラーのサンダー&ライトニングら新キャラが…

>>続きを読む

前作はコメディホラーと言っても笑いは少々だったけど今作はあからさまにそれを全面に出してきてて声出して笑った
この手のジャンルと割り切って観ないとつまらないですよ
しかしコメディ要素全開ではなく程よく…

>>続きを読む
mooch

moochの感想・評価

2.8
1が良すぎたので、続編は笑いながら鑑賞。ネタに走りすぎてあまり集中して見れなかった。面白いけど、比べるとスコアを下げちゃうくらい1があまりによかった。

アメリカ発🇺🇸のスプラッターホラー映画「The FEAST/ザ・フィースト」の続編。前作のラストからそのまま続いています。前作で死んだバイカークイーンを探しにきた、ワイルドな妹が生き残りのバーテンダ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事