ビリー・ブラッコに休息なしの作品情報・感想・評価

ビリー・ブラッコに休息なし1983年製作の映画)

PAS DE REPOS POUR BILLY BRAKKO

製作国:

上映時間:8分

ジャンル:

3.4

『ビリー・ブラッコに休息なし』に投稿された感想・評価

7

7の感想・評価

3.8
ジュネの映画に出てくる人何人か出てきて嬉しい
エスカレーターのところ好き
arch

archの感想・評価

4.1

彼の長編作品にも見られる映像の切り貼りしたような映像表現がある。
中でも彼の作品には懐かしさを連想させる映像が多分にある。その人間が子供のころ好きだったもの(漫画やアニメ)を引用したり、そういったサ…

>>続きを読む
praline

pralineの感想・評価

3.5
一瞬で終わる、ビリー・ブラッコという男の半生。
スピーディーなアニメのコラージュがとてもキャッチー。
まぁ

まぁの感想・評価

3.2

ジャン・ピエール=ジュネ監督の短編…☆

ビリー・ブラッコ…は、本作の主人公の名前(だと思う…)

彼の「1日」を描いている…
朝食を食べ、靴下を履き…と…
鼻毛を抜くシーンは…大笑い…(笑)

と…

>>続きを読む
ooospem

ooospemの感想・評価

3.5

二十世紀の映像作家がオマージュしたりコラージュに引用したりする作家ってアメリカの古き良きみたいな名作が圧倒的に多いはずで、わたしはそこらへんをあまり観ていないためどこが何の引用かよくわからない、なん…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.7
スパイもの。
様々なところからのコラージュで一つの物語を作りだした作品です。
独特のファンタジー感。

1983年のショート・ムービーです。

ジャン=ピエール・ジュネ扮するビリー・ブラッコはちょっと不細工だけれども?、何処にでもいそうな男です。

彼は朝ご飯を食べ、靴下を履き、鼻毛を抜いて…

ブラ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.0
ジュネが贈る、引用ストーリー?!

『2001年宇宙の旅』、『イレイザーヘッド』、『E.T.』、ディズニーやらなんやら、いっぱい出てきます。
ビリー・ブラッコという男の行方を描いてます。

2016-90
展開が早すぎ。よくわからないキャラも出てくるので付いて行くのはなかなか厳しいですね。

イレイザーヘッドとE・Tで笑ってしまった。

あなたにおすすめの記事